こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです


11月になりましたね〜^ ^
3連休の初日は
体のメンテナンス音符


昼間は整体でカラダの歪みを整え
夕方はお顔のケアにキラキラ


はなちゃんこと秋丸英恵さん

はなちゃんのブログはこちら→

もともと
はなちゃんには
トリムリターンや美そりを
してもらったことがあって
その時のブログがこちら
↓↓↓




今回は
美そりお顔そりをして貰いましたおねがいキラキラ

美そり後の私とはなちゃん(右)

自分で言うのもなんですが
お顔スッキリびっくり色白〜キラキラ
どんだけくすんでいたんでしょ笑い泣き



美そりが終わって
私、マインドブロックバスター★
たまちゃんの出番ウインク





お試しブロック解除中…


お仕事中にお邪魔したために
電話対応で何度か離席しましたが
無事に解除は出来ましたOK


セッション後…
私の撮り方が下手でなんか微妙な写真笑い泣き


いやいや、セッション中は
読み取ったイメージに
笑いが出てたりしたんですよチュー


ほんと楽しかった事が伝わらないのが
残念笑い泣き




写真の撮り方、練習しますアセアセアセアセアセアセ


セッションの内容、アンケートについては
次のブログでご紹介しますおねがい






心のブロック解除に興味がある
お試しでブロック解除受けてみたい!
という方はお気軽にご連絡くださいニコ


たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


たまちゃんと直接繋がりのある方は
メッセンジャーに連絡頂けると有り難いですおねがい

そうでない方はTwitterのDMで!



最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブラブ