こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



近所に出来た
【ELEPHANT coffee】というお店で
タピオカドリンクを買って帰った時の写真。

長蛇の列に並んで買うほどではないけど
流行り物にはとりあえず興味を持つラブ



さて、今日のブログは後編です。


中編を読んでない人はこちらをポチッと!


ブロック解除を受けたその後の効果は…

という事なんですが




実は私、職場で後輩たちと
うまくコミニュケーションが取れなくて
悩んでいたんですよね。



私が真面目すぎる性格だからか
ちょっとヒステリックになりがちなのか


役職者になってからは
余計に後輩たちに警戒されるようになってショボーン



名前を呼んだだけでも
警戒されているような気がして
雑談すらも出来なかった…



でもブロック解除を受けてからは


後輩たちのちょっとした変化
髪型だったり、持ち物だったり
気付くようになって
そういうところから

会話が弾むようになった爆笑



ブロック解除前の私なら
こんなこと頼んで良いかなキョロキョロって
躊躇してたのに

相手のリアクションを気にせずに
仕事を頼めるようになった爆笑



そんな事でブロック解除!?
ほんとにお悩み解決出来るの??

って思ってましたが

なんとなく効果を感じ

自分の中で気持ちが軽くなったような
気がしたんです(#^.^#)


へぇ〜〜凄いびっくりラブラブ


心のブロック解除ブルーハートって
一体なんなんだ〜!?


と興味を持ち始めましたおねがい



ただその時は興味を持つだけに
過ぎなかったのですが…


気付けば
師匠の門戸を叩く事となってました爆笑







心のブロック解除に興味がある
お試しでブロック解除受けてみたい!
という方はお気軽にご連絡くださいニコ






最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいピンクハート