こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです。




今日は私が初めて
ブロック解除を受けた時の事を
お話ししたいと思います。


私の師匠である
菅原雄一郎さんとは
今から2年前
2017年の7月にSNSのセミナーで
知り合いましたニコニコ



ご縁あって
SNSではコメントを交わすようになり


同じ年の10月に師匠の整体院の
ハロウィン企画ハロウィン


来院した時に秘密の呪文を言ったら
何かサービスしますブルーハート
という事だったんです。



私の家から師匠の整体院までは
高速使って1時間かかるため
コメント欄に秘密の呪文だけを
入れておきました。



すると…その日の夜
メッセンジャーがやって来たびっくりアセアセ






の愛読者でもある私に

ハロウィン特典として
ブロック解除を2個してくれるという。




その当時の私は
ブロック解除が何かも知らず


しかも0:10という真夜中に
いきなりのメッセンジャーキョロキョロ


正直、ビビりましたびっくり


でもなんか面白そう爆笑


って思って
ブロック解除をお願いしました。



『言いたくない悩み』でも良いし

ざっくりと悩みを分けると
仕事、人間関係、お金、恋愛、
コンプレックス、過去、将来などがあります。

何か悩みはありますか?


と。



アラサー独身女に
悩みがないわけない笑い泣き




職場での人間関係
結婚


についてブロック解除をお願いしました爆笑



すると…






この続きはまた今度ウインク



最後までお読みいただき
ありがとうございますラブラブ


心のブロック解除に興味がある
お試しでブロック解除受けてみたい!
という方はお気軽にご連絡くださいニコ

↓↓↓


マインドブロックバスターたまちゃん

Twitterで検索してね^ ^