こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです。


台風19号の被害がひどいですね。
テレビで深刻な状況を知るたびに
胸が痛くなりますショボーン

どうか1日でも早くもとの生活に
戻れますようにお祈り申し上げます流れ星



さてさて
今日のブログは前回の続きです。

前編を読んでいないという方は
ぜひこちらから

↓↓↓



というわけで

今では私の師匠となった菅原さんに
心のブロック解除を受けたのですが


この時の私は

人間関係もやもや 

についてお願いしました。


結婚の方は秘密wwてへぺろ


まずは心のブロック解除について
ざっくり説明を受けましたウインク



マインドブロックバスターになれば
わかるのですが
いや、なった今でも摩訶不思議かなww


ブロック解除って一体なに?キョロキョロ
って状態の人には

えっ?そんな事で⁈えー?

って多少胡散臭く思います(笑)




その時の私も
実はそうでした!爆笑
師匠、ごめんなさいアセアセ

んで
実際のやり取りがこちら!





【ブロックのイメージ】
不毛なじゃがいも畑
【解消後のイメージ】
種を植えた畑に水を撒く



人間関係の悩みなのに、
じゃがいも畑???
一体どんな関係があるのー?笑い泣き


って感じでしょ!



んで、その効果は?











また今度♬てへぺろ






心のブロック解除に興味がある
お試しでブロック解除受けてみたい!
という方はお気軽にご連絡くださいニコ



たまちゃんのTwitterアカウントはこちらから♡


最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい流れ星