(つづき)
先日、むらちゃんのヒプノセラピーセッションの中で出てきた光景、「洞窟の中の青い水と白く光る石」。
★そのときの記事
それを紐解いてみます。
先ほどと同じように、リコさんからスタートします。
リコさんはよく視えるからです。
私:青い水と白く光る石は、何を意味しているの?
リコ:能力があることがみんなにわかってしまうと大変なことになるから隠してある。
ナミ:青い水は……透視能力。
私:(私もそう思った!)
ナミ:白い石は……これも種類は違うけど、透視能力かな。
私:水も石も、別に持ち帰らなくても、そこへ行って、少しずつ自身にエネルギーとしてインストールしていけばいいんだってわかった。
むらちゃん:ときどき洞窟をイメージして、インストールしてる。
一巡して、リコさんに戻ると、
リコ:目が覚めたら、すべては夢だった。
洞窟を見つけたことも、何もかもが夢だったと。
意表を突く結末
が、むらちゃんは、「なんだかすっきりしました!」って。
むらちゃん:能力が必要になったら、夢の中で洞窟に取りに行けばいいんだなと思って。
素敵な結末になりました。
この日、新宿御苑で待ち合わせたのは、朝の11時。
芝生にレジャーシートを広げてお昼ごはんを食べたあと、夕方までずっと、こんなふうに解放ざんまいの時間が続きました。
途中で「温室とか、行ってみます?」と尋ねても、全員、「講座の方がいい」と。笑
仕事のあるナミさんが先に帰り、続いてむらちゃんも。
ミクさん、リコさんと私の3人は残っておしゃべり。
ミク:私、ここに来たの、初めてなんです。
(mapを見ながら)すごく広いんですね。
リコさんも、何十年ぶりだと。
せっかく来たのに、一カ所からまったく動かず、ずーっと講座をしていた私たち。
「じゃあさ、今度は遊びにきましょうか!」
ということで、1週間後に再び来ることになりました。笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・
電子書籍はこちら。