そのブログに登場しているのは、私ですか? | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

さて、昨夜、卒業生モエさんからLINEがきました

 

 

「お久しぶりです。お元気ですか」って。

 

 

ほんと久しぶり、って思いつつ、あれ? 卒業したの、いつだっけ?って。笑

 

 

LINEの履歴でみると、あら、昨年の11月?

なんだ、まだ1年も経ってない。

 

 

私の中ではもう2~3年前のような気が。

ほんとに年々、時間の感覚がなくなっていきます。

 

 

わずか一週間ぶりに会っても「すっごい久しぶり!」って思ったりしますし。

 

 

認知じゃないよね、大丈夫だよね?って心配になったときもあったけど、そうではなくて、一瞬一瞬「今、ここ」にしか意識を向けていないからかなと。

 

 

「過去」には意識を向けていないのです。

なので、過ぎたことは忘れてしまう。

 

 

これはきっと「解放」の効果だと思います。

生じた感情をその場でちゃっちゃっと払う癖がついているので、「今」に持ち越していない

 

 

あともうひとつは、こと生徒さんに関しては、一緒にいるときは(話の内容からも)潜在意識の脳波で話している、つまり夢の中で話しているような感じなのだと思います。

 

 

だから、夢と同じで少し時間が経つと忘れてしまうのです。

 

話を戻すと、そのモエさんが、

「8月5日ブログにモエさんが登場していましたが、私のことでしょうか?」って。

 

 

★そのブログ下矢印

 


モエ:読んで、びっくりしたのです。😱
受講中の生徒さん同士が関係する過去生がある話は聞くけど、私はなかったなーとつい最近、思っていたのです」

 


モエさんは、7月末ぐらいから急に猛暑になり、体がついて行けなかったのか、風邪気味で体調を崩したそうです。

 


あわせてメンタルも落ちて、同僚に嫉妬する自分に自己卑下していたそうです。

 

 

今はすっかり元気でポジティブになったそうですが、その一連の出来事が、まさにチハルさん絡みで視た過去世のタイミング&内容と重なっていてびっくりしたそうです。

 

 

「面白いですね~! 思考は現実化してました!😂」って。笑

 

 

それと。

講座にいらっしゃっていたころ、鼻のトラブルを抱えていました。

 

 

何度か解放やヒーリングを行って軽減はしたのですが…。

 

 

★参考記事

 

 

それが、風邪の治りかけの頃に、鼻の奥に詰まっいた痰がポンと取れて治ったのだとか。

 

 

その出来事も、私がブログに書いた、

「過去世を書き換えたら、モエさんの胸のつっかえが取れたの。まるでラムネのビー玉がポン!と落ちたみたいに」

という表現とリンクしていて、不思議だったそうです。

 


チハルさんにお礼伝えて下さいね、って。

 

 

ご縁って不思議、というか、輪廻転生って面白いですね~!

 

 

ご連絡くださってありがとうございました。ラブラブ
 


・・・・・・・・・・・・・

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

 

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!

  右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!