「反転」の正体に魂が震えるほど感動した(2) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

ハル:神社の倉庫には、何か関係者以外が見てはいけないものがしまわれているんです。

男の子はそれがすごく気になっていて。

 

 

ハル:あるとき遊びに行ったら、いつもなら南京錠がかかっていて中に入れないのに、そのときは開いていたんです。

 


 

ハル:その男の子は周りをきょろきょろ見て。

普段は親の言うことを聞くし、周りの期待を裏切るようなことはせずに、どちらかというと優等生タイプなんですけど、そのときはどうしてもどうしても中を見たくて、好奇心に負けて南京錠を外して中に入ってしまう。

 


ハル:中は暗くて、暗闇の中に目だけがぎょろりとした空間があって、そこに取り込まれちゃった感じですね。

 


ハル:そこで終わってます。

 

 

ハル:男の子が暗闇に取り込まれた後、倉庫の扉が自動的に閉まって、南京錠も元通りにかかってる。

まるで何事もなかったかのように。

 

 

ハル:男の子は忽然と姿を消したので、神隠しにあったという報道がされています。

 


みゆき:話し合いをしている部屋にいた男の子はどうなりましたか?

 


ハル:今はいないですね。消えてしまいました。

暗闇に取り込まれたままになっています。



みゆき:ハイヤーセルフさん、どうしたらいいですか?

 


HS:助けてあげて。

 


みゆき:誰か助けられる人、いますか?
 

 

ハル:みんな首を横に振ってます。
あ、カメが出てきました。「忍者タートルズ」に変わりました。

 


みゆき: あははは。

 


ハル:カメが倉庫の扉に体当たりして、ポコン!って壊して中に入りました。
男の子が気を失って倒れていたので、倉庫の外に連れ出しました。これで戻ってこられました。
 


みゆき:もうそれが書き換えになったんですかね、その過去世の?

 


私:救出はできたけど、男の子が元通りには戻ってないんじゃないかな。

ストーリーの書き換えが必要かも。

その中で起きたことが、すごく問題なんだと思う。

 


ハル:救出した後、男の子は気を取り戻したんですけど、いつのまにか小学校3年生から高学年ぐらいに成長してて、なんか「できすぎ君」みたいなキャラクターになってます。

 


ハル:なんかもう、できすぎちゃってる感じですね。
目はここを見ていない。なにか喋ってるんですけど、胡散臭い顔をしている。

(倉庫の中では)「何もなかったよ」って言ってる。
 


みゆき:他の人たちは、その男の子の様子を見て、どんな反応ですか?

 


ハル:みんな彼とは距離を置きたいって思ってる。

こいつ、胡散臭いなあっていう目で見てますね。誰、こいつ?みたいな感じで。


ハル:それまで知っていた小学校3年生の男の子の感じとは全く違う。これ違うよね、って見てる。


みゆき:暗い中にいた目玉に聞きたいんですけど、なんでその男の子を取り込んだんですか?

 


目玉:操るのにちょうど良かったから。
だから、わざと南京錠を開けておいた。

 


みゆき:あなたは何者なんですか?

 


目玉:男の子とは対極の立場に立つもの。
神社が光だとすると、その光に対極する立場のもの。


私:「光」に対して「闇」みたいな感じですかね?

 

 

みゆき:なぜ神社の中にいるの? 神社はどちらかというと「光」の存在ですよね?

なぜその中にあなたはいるんですか?

 

 

ハル:神社がこれまでに「お祓い」してきたもの。


 

みゆき:あ~、なるほど。お祓いしてきたものは、人間に関するものですか? 


ハル:人間に関するもの。動物に関するもの。あらゆるものに関するもの。「負」のエネルギー

 


みゆき:邪悪だとか、そういったエネルギーの部類の集合体のようなものですか?

 


ハル:はい。



みゆき:それがその男の子を取り込んで操るのにちょうど良かった?


 

ハル:闇には闇の存在する場所が必要なのに、お前たちがどんどん俺らの住処を奪ったんじゃないか、って目玉が言ってます。



ハル:生きる上では、(負のエネルギーは)生まれてしまった以上、もう存在するしかないし、ただ存在しているだけなのに、やれ闇だのなんだのって言って、必要以上に排除しすぎて、闇の部分が小さくなりすぎて、このままでは自分の命も危ない。

生命力を維持するには、少年の魂なりが必要だった。


みゆき:まだ少年だったから入り込みやすかったということですね?

 


ハル:入り込みやすかった。少年の中にも闇があったから。

 


みゆき:清い存在でないといけないと思っている人間が、そうさせたっていうことですかね? すべてを清くしようと。


ハル:人間は「陽」だけを求めて、「陽」だけがあればいいって言うけど、「陽」だけじゃあ、光は存在できないんだよ、って。

 

みゆき:それを書き換えたらいいんですかね?
その少年の中にも闇があったっていうことなので。
少年が闇に取り込まれてからのストーリーを書き換えたらいいですか?

 


私:えっと、要点は二つですね。

まず、少年は闇があったから共振共鳴してそこに引き込まれ、闇を増幅させられて戻ってきてるから、目つきもおかしくなってる。その少年自体の闇を見る必要があるんだけど、その前に、

 

 

私:もう一 つ。多分これ、すごく大きい問題だと思うんですけど、今までの日本ってみんなそうやって除霊するとか、昔も……、

 

(ここですごい鳥肌が立つ)

 

わっ!! すごい鳥肌!

 

(つづく)

 

・・・・・・・・・・・・・

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

 

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!

  右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!