地獄の7days ~それは『トリック』で始まった!① | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

ようやく「地獄の7日間」が終わりました。
本当に辛い日々でした。

ブログを更新できなかったのは、地獄を味わっていたからです。


 

 

事の発端は先々週の金曜日(3月29日)のこと。
この日は、みゆきさんのミラクルセラピー講座。

ゲストでハルさんも参加してくださいました。

 


みゆきさんが13時で終わり、その後、ハルさんと雑談していたら、『トリック』という20年ほど前のテレビドラマが面白いですよ、と。

 

 

Amazon Prime Videoで見られるのかなと検索してみたところ…

 


ありました!
ちょっと見てみます。
こ、これは…!
面白い!
面白すぎる。
 

 

奇術師と物理学者の男女コンビが、インチキ霊能力者のトリックを暴いて不可思議な事件を解決していくストーリー。

トリックを見破る際に手品の種明かしもあって、とても面白い!


 

3月30日、土曜日。
夜11時。寝る前に「エピソード2」だけ見ようかなと。

が、見始めたら止まらなくなってしまいました。

 


眠くなるまで見てみよう…。

エピソード3、エピソード4…

と見続け、時々ふっと睡魔に襲われてしまうのですが、目が覚めると巻き戻して再生。

 

とうとう徹夜で10話すべてを視聴。

 


いやー、面白かった!

ハルさんに全部見たよ!って報告しなくちゃと思いながら眠りについたのですが…

 

 

3月31日、日曜日。
一眠りして目が覚めると、あれ?
右腕上腕部に筋肉痛のような痛みがあります。

 


なんでだろう?

右腕を酷使した覚えもないんだけどなと思いつつ、この日は10時からチハルさん、さゆりさん、ハルさんの講座。


ハルさんに、
「トリック全部見たよ~」と報告すると、


ハル:マサコさんが見たのはたぶん「シリーズ1」ですね。「シリーズ2」「シリーズ3」に、劇場版も3つあるんですよ。


え~!?
じゃあ、それも見なくちゃ!


4月1日、月曜日。

右上腕部の痛みが強くなっている。

 



 

しかも痛みの場所が肘の下まで広がり、腕がだんだん上がらなくなってきた。1日中。

 

 

夜、寝るときに、これ、何かなあ? 過去世でもあるのかな?と。

チラチラ浮上するものを書き換えてみるけど、症状は変わらず。

そのまま眠りに落ちる。



4月2日、火曜日。
朝方、夢を見る。

 

 

仲間数人とキャンプへ行き、バンガローに泊っている。

夕飯を食べて後片付けをして、残飯(お鍋の最後に雑炊を作り、食べきれずに残したもの)を流しの三角コーナーに全部捨て、就寝。

 

 

夜中にトイレに起きる。

キッチンの前を通るときに、

ええっ?

 

 

三角コーナーの残飯の中にぼおっと光が……!

 

 

~という夢。

 

 

朝、目が覚めた時に、あの青白い光は何だったんだろうと気になる。

まるで火の玉みたいだったな…

 

 

ん? 火の玉?

なにか小さな生命体の火の玉?

 

 

これが腕の痛みの原因?

やっぱり過去世があるんだわ!

 

 

食あたりを起こしたとか。

食べたものに毒があって体に回り、腕にしびれが残ったとか。

あの「青い光」の正体が原因ってことね?

 

 

そのとき思い出したのが、3月30日、土曜日に見た『世界ふしぎ発見』というテレビ番組。

 

 

38年間続いた番組の最終回ということで、これまで放送した1722回の中から選ばれた映像を3時間スペシャルで紹介していました。

 

 

その中のひとつに「ええっ!」と驚いたのが…

 

 

(つづく)

 

・・・・・・・・・・・・・

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

 

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!

  右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!