あれから車が1台も落ちていないんです | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

さて、一昨日は8年前の生徒モトちゃんを訪問しました。

卒業なさってから7年になります。

 

 

モトちゃんは茨城在住で、農業をやっています。

 

 

広い田園風景の中を車で走っていると、

「マサコさん、あれから車が1台も落ちてないんです」

 

 

ああ!

ありましたね、そんなこと!

 

 

7年前(2017年)に用事があって訪問したとき。

今みたいに車に乗っていたら、運転していたモトちゃんが、

「この間、娘が田んぼに落ちたんです」と。

 

 

家を出てすぐに「田んぼに落ちた」と連絡があって駆け付けたら、田んぼの中に車が止まっていた。

 

 

車1台が通れるぐらいの、なんの変哲もないあぜ道です。

 

 

そこを走っていたら、

 

 

突然落ちた。

しかも、こんなふうにひっくり返って落ちたのではなく、

 

 

まるでジャンプして空間移動し、着地したかの如く、止まっていたというのです。

 

 

モト:ここは1年に何台も車が落ちるんです。

こちらから行くときも、向こうから来るときも。

 

 

それでなのでしょう、「事故注意」の看板が立っています。

でも、注意といっても、何に注意するのか。笑

落ちる理由は不明なのですから。

 

 

実はこの話を聞いたときは興味もなく、「ふ~ん」と。

 

 

モトちゃん:そこ、行ってみます?

 

 

私:いや、いいです。

 

 

そうお断りしたのに!

私は助手席ですから、主導権があるのはハンドルを握っているモトちゃん。

 

 

しばらく車を走らせたかと思うと、いきなり止まって「ここです!」って。

勝手に連れて行かれたのです。

 

 

車が落下する原因なんてなさそうな場所です。

なんでだろうなあ……?

と思ったそのとき。

 

 

あっビックリマーク

こ、これは……!ガーン

 

 

道の左右の田んぼは、昔は繋がっていたのでしょう。

 

そこに人間が道を作ってしまったので、天の川で隔てられた織姫と彦星のように、分断されたふたりがお互いを恋しく想い、相手の方へ行こうとするとエネルギーが発生して、

 

 

 

そのエネルギーが飛んでいる最中に車で通りかかると、「気圧(?)」で飛ばされてしまうのでは?

 

 

 

 

「解放のイメージ」を視ると、あら! 素敵!

「虹の橋」が出現しました。

 

 

エネルギーはこの虹を通って行き来できるようになりました。

 

 

この日から7年間、車は1台も落ちていないそうです。

 

不思議な話ですね~!

 

 

★7年前の記事下矢印

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!