さて、本日は第1回目の「微生物会議」
参加者は生徒ユリさんとハルさんです。
ユリさんは2か月前から講座に入られたました。植物の研究をなさっています。
スピリチュアルとはかけ離れているように感じますが、植物を研究されている方々の中には「波動」の話をされる方も多いのだとか。
さらに「微生物」を研究なさっている学者さんの間では、「微生物って、宇宙からやって来たんじゃないか」という説もあるそうで……。
先日たまたま見ていたNHKテレビで、微生物の研究者が同じことを言っていました。
「微生物の何たるかは、直接微生物に聞かないとわからないんじゃないかと思っている」とまで。
ユリさんご自身も「微生物と話したい」と講座にいらしゃったのです。
そして、なんと、なんと、1か月遅れてやって来たハルさんが、「私も大学で微生物を研究していて、卒業後もそういう仕事をしていました」って。
もうびっくりしたのなんのって!
同じ専門分野を研究した方がほぼ同時にやってくる?
これは絶対なにかある!
……と思い、1週間前(16日)のユリさんの講座時に、ハルさんにゲストで参加してもらったのです。
ふたりは初顔合わせ。
専門用語が飛び交う中、ぽかんと見ていた私。
内容はよくわかりませんでしたが、ふたりが会話をしているのを見ていたら、なぜか涙が出てきました。
私の魂がおふたりの再会を喜んでいるようでした。
同時に(ようやくここまでこれたんだ)って。
そして、面白いことを思いつきました。
私:ねえねえ、これから個々の講座とは別に、ときどき3人で会議をやりましょう!
微生物に関する過去世とかを視てみませんか?
ということで、本日が1回目。
始まってすぐにユリさんが、
「菌と話してみたのでご報告します」
って!!
え~?
驚き!
先日のカードリーディングで能力が開花したと思ったら、もうそんな展開になってる?
前々回の講座のときに「微生物のパペット」って降ってきたのでお伝えしたのですが、あいにく(市販では)なさそうなので、画像を印刷したものでも良いのでは?と提案したのです。
そうしたら早速やってみて、なんと菌と話したそうです!
すごい、すごい!とひとしきり微生物の話で盛り上がり、そのあと、過去世リーディングを勉強したばかりのハルさんを誘導して微生物に関わる過去世を視てみたら、これが超面白かった!
ハルさんなんて講座を初めてまだ3週間にもならないのに、早やこんな展開になっちゃって。笑
微生物会議、しばらく継続しましょうということになりました。
すっごく楽しみ!
・・・・・・・・・・・・・
個人セッションは、こちら。
歴史の
過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。
姉妹版ブログ
『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!