「個人セッション」か「1day講座」か | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

ときどき質問されるのですが……。

 

 

「個人セッション」と「1day講座」、どちらを受けたらいいですか?って。

 

 

たとえば「ある特定の悩みや問題」を抱えていて、その根っこが深そうな場合は個人セッションをお勧めします。

 

 

以下のような方の場合は、「1day講座」がお勧めです。

 

・ネガティブな感情になったとき、どうすればいいのかわからない

 

・ふと罪悪感に襲われるときがある

 

・自分を責めてしまう傾向がある


・得体の知れない不安やもやもやした気持ちが浮上する

 
それらは潜在意識の中に、(過去において)撒かれた雑草の種があり、それが芽を出してくるのが原因だからです。



どんなに「ポジティブ思考でいこう」「気にしないようにしよう」と思っても、根っこがある限り芽は出続けます。

 
「頭ではポジティブに考えればいいってわかるんだけど、でも、ネガティブな感情が出てきたときはどうしたらいいの?」

 

 

というのが最たる例で、要はその根っこを抜くにはどうしたらいいのかということです。

 

 

私もその方法を知りたくて35年間も啓発本などを読み漁ってきましたが、答えを見つけられずにいました。



14年前にヒプノセラピーに出会い、過去世を視るようになってから、「上」がその方法を教えてくれたときは目から鱗でした。

 

 

あまりにも簡単すぎて!

あまりに意外で!

 

 

そう!

根っこを抜くには、「ネガティブな感情A」を「ポジティブな感情B」に書き換えるだけでよかったのです。

 

 

「書き換える」のは、潜在意識の領域です。

ただし、潜在意識には時間が存在しません。

 

 

ですから「書き換える」という表現を使ってはいますが、実際には、

 

 

さっき見たA」を

見たB」に書き換えることは不可能です。

 

「さっき」「今」などという時間は存在しません。

 

 

潜在意識の領域は常に「今」だけです。

「今」「今」「今」「今」「今」「今」……だけ。

 

 

では、「書き換え」とは何を行っているのか?

 

 

「過去の思い込みA」しか存在しない世界に、「新たな思い込みB」をインストールしているのです。

 

 

思い込みA=あの上司が嫌い!

思い込みB=あの人、けっこういい人なんだ!

 

 

上司に対するネガティブな感情が、ポジティブな感情に変われば楽になります。

 

 

しかし、そのためには現実で「けっこういい人なんだ」と思わせる出来事が起きる必要があります。

 

 

さて、ここからが本題です。

起きない場合はどうするのか?

 

 

簡単です。

イメージで変えることができます。

 

 

イメージの中で

 

「あの人、けっこういい人だよ」と

 

感じる。

 

 

感じる

=感情を作る

=思い込みBを作る

 

 

そもそも「イメージや空想の世界=潜在意識」ですから、人は潜在意識を自由に操れるのです。ルンルン

 

 

イメトレの原理もこれです。

さらに言うなら、感情=光子(という素粒子)なので、イメージの中で思った瞬間にその周波数が発振され、共振共鳴し、現象を作ります。

 

 

新たな、自分にとって都合の良い思い込みをどんどん作り出すことで発振が変わる、

 

発振が変わるということは、いままで6チャンネルしか押してこなかったのが、あるときから8チャンネルを押すようになる、

 

するとモニターに映し出される世界(=現実)が変わる。

 

 

このように根っこ(=思い込みA)の抜き方はとてもシンプルです。笑
 

留意点は、「思い込みB」を頭で考えて作るのではなく、潜在意識につながって答えをもらうこと。

 


私はこのやり方で人生も性格も180度変わり、毎日ミラクルの連続で楽しく生きています。

 

 

 

(余談)

5年ほど前、息子とこのような会話をしたことがあります。

 

 

私:ねえねえ、これ、やんなくちゃいけないのかな? 嫌なんだけど。

 

息子:嫌だと思わなければいい

 

私:えっ? どうやって?

 

息子:だから「嫌だ」って思わないんだよ

 

 

今は原理がわかったので、これができるようになりました。

 

 

「え~? やだな~」と思っても、即座に「嫌じゃない!」って自分に言い聞かせています。笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、「特定の悩み」というよりも、「自分を変えたい」「思考を変えたい」方の場合には、その原理と実技を学べる「1day講座」の方がお勧めです。

 

 

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル電子書籍はこちら。

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!