「1day講座」で起きること | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

さて、「心のデトックス1day講座」についてです。

 

 

いつも面白いなあと思うのですが……。

 

 

HPには「1day講座のお申し込みがあり、お日にちが確定すると募集をかけますので、講座は複数人になることもあります」と明記しています。

 

 

でも、毎回必ず募集するわけではなく、忘れていることもありますし、今回はやめておこうと思って募集を出さないこともあります。

 

 

複数人になるのは、集まった方々に「縁」があり、この場をつかって「再会」している場合です。

そういうシナリオになっているのでしょう。

 

 

募集をしてもおひとりになる場合や、最初から募集をしない場合には、講座中の「解放」に大きいものが出てきます。

 

 

「1day講座」には、個人カウンセリングの要素も含まれています。私の意志とは関係なく、「5次元マサコ」がその方に必要な話をしたり、解放をしたりしています。

 

 

ですから、講座のコアの部分はみなさんに同じ説明をするのですが、それ以外はおひとりひとりに違う話をすることになります。

 

 

「3次元マサコ」も、(なるほどなあ、この人にはこういう話しをするんだ)と思いながら一緒に聞いています。笑

 

 

そして、「あ、これは今日解放しておかなくちゃ!」というものを解放するのです。

 

 

・この内容はあまりにプライベートなことだから、ほかの方が同席していたら、私には話せなかったよね。

 

・この過去世の内容は、ほかの方の前ではちょっとご本人には話せなかったな。

 

・もしくは、その方が知りたいであろう話、逆にこちらからお伝えしておいた方がいい話がある場合に、ほかの方がいたら、時間を気にしてそこまでは話せなかったよね。

 

 

結果的にそうなっている場合には、おひとりでの受講になっているようです。

 

 

ときには、講座よりもこの解放が必要だからいらっしゃったんだなあと思うこともあります。

 

 

シナリオって本当にうまくできていて面白いです。

 

 

お申し込みは、こちら!下矢印

 

 

 

★詳細はこちら 下矢印


 

 

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル電子書籍はこちら。

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹