★この記事の続き
次に、のぞみさんにオーラクリーニングを行います。
頭から足に向けて単に不要なエネルギーを払っていくだけなのに、やたらといろいろなものが視えてきます。
頭には「茨の冠」が。
ぎりぎりと頭を締め付けています。
孫悟空の頭の輪っかみたいに。
これがのぞみさんを支配していたもの。
それをはさみでプチンと切って取り外します。(イメージで)
頭頂からは黒くて細いうなぎのようなにゅるにゅるしたものが出てきます。引っ張り出すと、どんどんどんどん出てくる。
それを最後まで出し切ります。
そして気になるのは、魂がある胸のあたり。
しばらく胸に手をかざしてヒーリングをしていたら、四角い剣山のようなものが張り付いているのが視えました。
剥がそうとするのですが、なかなか取れません。
四苦八苦していると、剣山の「剣」が短剣に変わり、私に向かって一斉に伸びてくるではありませんか!
うわ~、私を攻撃しようとしている?
(あとで聞いたら、のぞみさんにも同じ光景が見えたそう)
どうやって取ったらいいのかな?
そうだ、頭頂から光を入れてみよう。
頭頂から光をどんどん入れると、その光が胸のあたりまで降りていって、剣山を体の外に向けて押し出しています。
すると、たくさんの消防士が胸の中に現れ、ホースで一斉に放水してくれたので、光と水の相乗効果により剣山は体の外に押し出されて空中にプカプカと浮いた状態になりました。
素早く回収して宇宙ゴミ箱に捨てます。
その後、胸に手をかざしてヒーリングしていたら、真珠の粒のような白い玉が次から次へと胸の中に吸い込まれていくのが視えました。
真珠は胸の中でひとかたまりの「光」になって輝いています。
松果体にも何かするのかな?と意識を向けると、そこには金色に光り輝く赤ちゃんがいました。
ああ、これがのぞみさんなんだと思ってよくみると、その赤ちゃんは金色のエンジェルでした。
この日の朝、のぞみさんに大事な話を告げ、理解してもらったことでようやくこの「解放の日」を迎えることができました。
のぞみさんの今世での大きなテーマを「解放」し、私の任務も終了です。
あとは3次元の講座内容が少し残っているので、1~2回お越しいただいて卒業となるのでしょう。
のぞみさんも「あと2回という気がする」と。
そうですね。
11月にすべてが終わるのだと思います。
そんな話をしていたら、のぞみさんが、
のぞみ:最近、胸のところがもやもやして、なんだかスイカの種のようなものがいっぱいある気がする。解放しても取り切れなくて、まるで蜂の巣のようなものの中に種が入っている感じ。
私:それ、「負の感情」の種では?
先日話した、あの「夜中のフルフル」かな?
掃除機で吸い取るイメージをしてみたら?
のぞみさんはしばらくの間、目を閉じていましたが、「吸い取っても吸い取っても、どんどん種が生まれてくる」と。
私も視てみます。
どこから種が生まれてくるのだろうと思ったら、胸の一番奥に手品師のような小さな男の人がいます。
細身で黒いスーツに黒いシルクハット、手には黒い万華鏡を持っていて、その万華鏡をくるくる回すと、そこから種がびゅんびゅん飛び出してくるのです。
種を片っ端から吸い取り続けると、最後にその手品師も頭からホースの先にぴゅん!と吸い込まれていきました。
空っぽになった蜂の巣はボロボロと壊れ始めました。
のぞみさんも同じものが視えているらしく、
「うん、くずれていってる」
全部なくなったら、胸のところが八角形の空洞になり、湧水がわくように中心から虹色の光がこんこんと湧いてきました。
八角形の中いっぱいに拡がった光はくねくねと回転しています。
のぞみ:ああ、胸の辺りがすっとした。
良かった~!
今回の「解放」の日が迫るにつれ、のぞみさんの精神状態が不安定になり、特に9月になってからのここ2週間ほどは、2~3日おきに、ズ~ン! ズ~ン!と激しく落下して大変だったのです。
これでようやく平穏な日々が送れるようになりますね!
2日後の昨日、のぞみさんからLINEがきました。
「なんかいつものようなズ~ン!とくるタイミングになっても、『あれ? いつもと違う・・・いつもならココで落ちてたのに?」って、拍子抜けみたいになっているそうです。笑
****************
個人セッションは、こちら。
電子書籍はこちら。
おすすめメニュー