降霊術で生き埋めになった男性が「助けてください!」と(1) | 過去世診療所(聖なる樹のセラピー日記)

過去世診療所(聖なる樹のセラピー日記)

転生しながら過去を清算するしくみ

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

昨日は本当にびっくりしました。

 


「1day講座」にいらしたハルさん。

部屋に入ってきたときから、魔女だった過去世が視えます。

これを解放にいらっしゃったんだなと思いました。

それを伝えると、

 

 

「どんなふうに視えるんですか? 視覚的に?」と聞かれ・・・。

3次元の物体のようには見えません。

薄くぼんやりと3次元の顔に重なっているような感じです。

 

 

ここ2年ぐらいで訪れた場所が、京都の鞍馬寺、沖縄の久高島、宮古島、富士山、晴明神社なのだそうです。

私が過去行ったところとぴったり一致しています。

この方とは縁がとても深いのでしょうか?

 

 

今は長野県の戸隠神社が気になっているとのことで、ここは7年前、私が生徒さんと行き、その後、武将たちから次々と浄化の依頼が舞い込み始めた場所です。

 

 

ヒプノも受けたことがあるとおっしゃったので、

「その時どうでしたか?? 見えましたか?」と聞くと、

「イメージが見えると言うよりも入り込んでくるんです」と。

 


「入り込んでくるって?」

「入ってきて、イタコのようになるんです」

 

 

ああ、ヒプノで誘導した際に、過去世の自分になりきって口調なども変わる方がいらっしゃるので、そういうことかなぐらいに思っていたのですが・・。

 


一度、アマテラスオオミカミが入ってきたこともあるし、心理セラピーの講座でエンプティチェアを習ったときは、向かい側の椅子に対話したい友人をイメージして、そこに座ってみたら、友人が入ってきたと言います。

 

 

「入ってくる」の意味がよくわからないまま、講座をスタートします。

 

 

潜在意識のこと、輪廻転生のこと、感情を持ち超すしくみ、今世の自分に影響を与える理由、その感情を簡単に書き換えられる原理などを説明したあとは、潜在意識を視るためのイーメージング練習です。

 

 

ここまでは順調だったのですが・・・。

 

 

ハルさんが、イメージを思うように見ることができないと言います。

「間違ったらどうしようと。間違うことにとても恐怖がある」と。

 

 

私:「正しいイメージ」なんてないから、視えたままを言ってくれれば大丈夫ですよ。

 

 

ハル:でも、間違うのがこわい。

 

 

私:ふうん? それ、なんだろう?

ヒプノを受けたときは何かヴィジョンが見えましたか?

 

 

ハル:降霊をやっている人が出てきました。生き埋めにされたんです。

 

 

そのとき。

床に円を描いた真ん中に立つ魔術師が見えました。降霊を行っているようです。その周囲をぐるりと取り囲むように人々が座り、見つめています。

 

 

でも、何か大変なことが起こったようです。

失敗したのかな? 

それで生き埋めにされたのかな?

 


間違ったらどうしようという恐怖心はこの過去世から来ているんだわ。

 

 

そういえば、心理セラピー講座のとき、1対1でセッションの練習するのは平気だけど、複数の人が見ている前では絶対にできなかったって言ってたっけ。(今も人前で話したりするのはできないそうです)

 

 

しかし、このときまではハルさん自身の過去世だと思いこんでいたのです。

 

 

イメージング練習を中断して、先にこの過去世を解放した方が良いかしら?

 

 

そうだ、エンプティーチェアのやり方を知っているから、ちょっと聞いてみよう。

 

 

ハルさんの向かい側に椅子を置き、魔術師をイメージしてもらいます。

 

聖なる樹

 

 

次に、向かいの椅子に座ってもらいます。

その魔術師に、「あなたはハルさんの過去世の人?」と聞いたら・・・。

 

 

突然、頭や両腕をゆらゆらと揺らし始めたかと思うと、全身をぶるぶると震わせ、

「私は間違ってない! わたしは・・・ちゃんと視た!」と泣き叫び始めたのです。

 

 

まるで何かに取り憑かれたのようです。

さきほどまでのハルさんではありません。

 

 

そして、

このあと、大変なことになりました・・・!

 

 

 

(つづく)

 

 

 

ベル電子書籍はこちら。

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!  

 

 

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹