マサコさんの手が緑色に光ってる! | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

さて、昨日の「心のデトックス1day講座」での出来事。

 

 

受講生のMさんは2ヶ月前にレイキ伝授を受けられた方です。

そのときに「「心のデトックス1day講座」も受けよう! と決めていたそうです。

 

 

私見では、この選択はとても好ましいです。

 

 

なぜなら、「解放」を潜在意識の断捨離と捉えるなら、エネルギーワークを使った断捨離と個別解放による断捨離は正に両輪だからです。

 

 

たとえば大きな川をきれいにしようと思ったとき。

 

 

川面に浮いている木の葉や、川底に沈んでいる細かいゴミなどは、上流から大量の水をざああっと流せば一掃できます。これがエネルギーワークだとします。

 

 

ただ、このやり方では岩などに引っかかった流木や大きなゴミは流れずに残ってしまいます。これは個別解放で取り除くことができます。

 

 

このようにふたつの技法を併せ持っていれば、潜在意識の断捨離は取りこぼすことなくスムーズに行えるのです。


 

さらに、エネルギーワークでは時間がかかることもありますが、個別解放は即効性があります。

 

 

何度も何度もしみ抜きを重ねていくよりも、洋服自体を新しいものにぱっぱっと取り替えた方が早いからです。

 

 

流木のように引っかかって残るものはたいてい、何があったのか、その感情は何だったのかをしっかり見る必要があるものです。

 

 

内容を見ずにただエネルギーを流し続けるだけでは「学び」がなく、魂が納得しないのでいつまでも岩に引っかかっています。

 

 

さて、Mさん、講座中ずっと「面白い、面白い! マサコさんの話、朝まで聞いていたいです」 」と目を輝かせて私の話を聞いて下さり、ときには笑い転げ、とても楽しい時間を過ごしました。

 

 

で、講座の最後に「何か質問、ありますか?」と聞くと、「あの~、講座の質問ではないんですけど、マサコさんの手がずっと緑色で、なんでかなあ? って。発光体みたいに緑色に光ってるんですけど」

 

 

私:え? そうなんですか?  それ、以前にも4人ぐらいの方に言われました。

 

 

レイキの光=緑色、つまり宇宙エネルギーは緑色らしいので、講座で話しているときは宇宙エネルギーにつながっているということでしょうか。

 

 

講座中は3次元の私ではなく、5次元マサコが話しているので、「5次元マサコ=宇宙エネルギーにいる存在」だとすれば、緑色に光っていても原理としては合っていますね・・・。笑

 

聖なる樹

 

私:それって、「手」だけが緑色なんですか?

 

 

Mさん:いえ、腕全体です。両腕が緑色の発光体みたいになってます。

 

 

私:ふうん・・・。なんでいつも手(腕)だけが緑色になるんだろう?

 

 

しかし、それが見えるってすごいですよね?

私、そんなの、一度も見えたことないです。笑

 

 

 

 

ベル動画はこちら。

 ⇒「プラス思考になるには」

 

ベル電子書籍はこちら。

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!  

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹