昨日の「心のデトックス1day講座」は福岡在住のEさんです。
ZOOMで行いました。
講座の最後に、「では、今解放すべき過去世を見ますね」と過去世リーディングしたところ、驚くべきことが…!
最初に出てきたのは、荒野にひとりたたずむ小さな女の子(Eさんの過去世)。ボロボロの服を着て、うつむいて立っています。
ほかの人々の気配を全く感じません。
何か天変地異が起きて、この子がだけ生き残ったのかな? と思ったのですが、違和感を感じます。
ああ…。
そうか、逆なんだ。
地上にいる人々は助かっているけれども、この子だけが別の次元に行っているようです。
おそらくこの子はひとつの惑星を守るために(宇宙から)やって来たのでしょう。
惑星を守ることはできたけれども、エネルギーを使い果たし、あまりのダメージゆえに「あの世」的なところで為す術もなく立ち尽くしているのです。
なぜ、これが「今解放すべきもの」として出てきたのかしら?
エネルギー(光)を失ったまま、いまだに回復ができていないからかな? どうやって助けてあげたらいいんだろう?
とりあえず、解放のイメージを見ます
しばらくすると、星型をした(五角形の)光がどこからともなくやってきて、額(第3の目)からす~っと入っていきました。
その光は松果体に入り、五角形がカチ、カチ、カチとゆっくり回転を始めました。
次第にスピードを増し、カチカチカチカチカチカチと回りだしたと思ったらしゅるしゅると回転し、最後には金色の球体になって縦横無尽に回っていました。
四方八方に眩しいほどの光を放射しています。
ああ、これで大丈夫かな・・・。
そのとき、彼女以外の子供の存在を感じました。
ほかに4人いるようです。
おそらく星の形、全部で5人の子供たちがチームでミッションに携わったのではないでしょうか。その子たちにもエネルギーを戻してあげなければなりません。
光を星の形につなげます。
星はくるくると回り始め、高速回転になると、やがて土星のような惑星の形に修復されました。
もしかしたら、これはどこかの星のエネルギーがそのまま5分割されて、別の惑星を守ったのかな?
ダメージがひどすぎて、元の星に戻れなかったのかも。
小さな女の子の松果体には光が戻ってきましたが、彼女のハートの辺にも光が必要なようです。
松果体の光を胸の辺りにも下ろすイメージをしながら、Eさんに「目を閉じて、ご自身でもハートが光で満たされていくイメージをしてください」とお願いしました。
ハートへの光が注入されたのを見届けて目を開けると、Eさんはまだイメージを続けていました。
その顔をズームの画面越しに何気なく見ていた時、
「あっ・・・!」
あなたは江戸時代に私を訪ねて来ましたよね?
そう、あの頃、私は小さなお寺の和尚でした。
あなたはどこかのお屋敷の娘さんだったと思います。
。
あるとき、人目を忍ぶようにやってきて、自分の光を修復してほしいと頼んできましたよね?
私には、それができなかった・・・。
また時代が早すぎて。
人々の意識が進化する時を待つしかなかったのです。
だから、「すみません、今は私にはできない」と断りました。
あなたはとても切なそうな顔をしていました。
そのときの思いがこみ上げてきて思わず涙が出てきました。
今だからこそ、この解放ができる。
本当にシナリオって不思議だなと思います。
姉妹版ブログ
『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!