霊障ってなんだろう?(1) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

先日ミラクルセラピー講座にいらした生徒さんに、「霊障って、お経を唱えても排除できないんでしょうか?」と聞かれました。

 

 

たとえば、原因不明の熱が出たり、身体に痛みがあったり、なにかしら不自然と思われる現象が起きたときに、霊能者のような人から「後ろに霊が憑いてます」「霊のしわざ」と言われたら……。

 

聖なる樹

 

頭に浮かぶのは、「浄霊」、「お祓い」でしょうか。

 

 

「何か憑いてる」と言われると、「怖い」と思うかもしれません。

私も数年前まではそうでした。

 

 

でも、日々「解放」を行なっていて気づいたのですが、「霊が悪さをする」ことは、ないようなのです。

 

 

つまり、霊障はないということです。

 

 

万物は固有の周波数を持っています。

全てのものは同時存在していますが、私たち3次元の肉眼で認識できる周波数は限られています。

 

 

たとえば、空気は目に見えません。

しかし、風船が浮いていれば、中には空気が入っていると認識できます。

 

聖なる樹

もし赤い風船が割れてしまったら…。


聖なる樹


風船の形はなくなりますが、赤い風船の中に入っていた空気はなくなりません。元の場所に存在しています。「形」がなくなったので肉眼で認識することはできなくなりますが。

 

聖なる樹

 

同様に、人間も肉体がなくなればエネルギーに戻り、肉眼では認識できなくなります。だからといって悪魔になったり悪霊になったりするわけではないのです。

 


人間界にはさまざな「概念」があります。

日本では「たたり」「幽霊はこわいもの」「悪霊が取り憑く」などの概念があり、私たちは小さい頃からそういった概念をすり込まれているのです。

 

 

そして、起きた現象をどのように解釈するのかも、霊能者など視る方の「概念」に左右されますから、その方が「霊障」を信じていれば、「悪い霊が憑いている」と解釈するかもしれません。

 

 

それを鵜呑みにすると、ますます恐れを抱いてしまいます。

 

 

しかし、「霊障」はないのです。

 

 

念のため、YU(ユウ)さんのガイドにも聞いてみました。

 

(つづく)

 

 

ベル動画はこちら。

 ⇒「プラス思考になるには」

 

ベル電子書籍はこちら。

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!  

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹