カヨさんのヒーリングにみんなが驚いた話(2) | 過去世診療所(聖なる樹のセラピー日記)

過去世診療所(聖なる樹のセラピー日記)

転生しながら過去を清算するしくみ

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

 

レムリヤ文明やアトランティス文明の話になったとき、Mayaさんが

「レムリアが気になる」と言ったのです。

 

 

もう6年前ですが、「石の教室」の先生にヒプノのセッションをやったとき、レムリア時代の最後が出てきたことがありました。

 

 

 

地殻変動で一夜にして海に沈んだのですが、そのとき奇跡的に生き残った人たちが、この文明の叡智を「石」に刻んで残すことにしたのです。

 

 

レムリアンシードという石の話をしたら、生徒カヨさんが

「私、その石を持ってます。買ったときは中にレインボーの光があったのに、なくなっちゃったんです」と。

 

 

「へえ? (興味津々)それ、見せて?」

 

画面超しに見せてもらうと、どこにもレインボーの光は見当たらないのですが、

 

私:カヨさんのチャクラに統合されたんじゃないかな?

最初からそのために、「石」の中に入ってやってきたみたいだけど?

 

そういう気がしたのです。

 

 

念のため、HikariさんとMayaさんに自動書記で確認してもらいます。

 

Hikari:「カヨさんのチャクラに入っている」ってきます。


Maya:手が止まります。

 

 

Mayaさんの手が止まり、「はい」「いいえ」の答えが出ないときは、再度角度を変えて質問することにしています。


私:えっと、手が止まったのは、統合されたのではなくて、まだ統合されていないから?

チャクラには入っているの?

 


Maya:はい


私:じゃぁこれから統合されるんだね!


澄子:「自分に自信を持っていくと統合される」ときます。
 


なるほど!

今後が楽しみ音譜


そのとき、カヨさんが、
「以前、レムリアンヒーリングを習ったこともあるんですけどね」と。

「習っただけで使っていないですけど」

 


私:それってどんなの? 今できる? 私たちにやって?


カヨ:えっと、どうだったっけな。いろいろ手順があるんです。

 

私:いいよ、いいよ、適当で。

 

ということで、みんな(私、Mayaさん、Hikariさん、ポジティブyokoさん、ユウさん)に向けて「松果体の活性化」のヒーリングをやってもらったところ・・・。

 


すごい、すごい!

額にグワ~・・・と強い力がやってきて、額がもぞもぞ・・・

 


私は普段エネルギーを感じない人なので驚きました。
そしてイヤホンからも「ジー…ジジジ・・・」という音が断続的に聞こえていたのですが、このときは単なる雑音だと思い込んでいました。


みんなに「どうだった?」と聞くと、皆、額がもぞもぞしたとか、額にエネルギーを感じたと。

そんな中、Mayaさんだけは「イメージが見えました」と。


Maya:まずダイヤモンドヘッド(ハワイのオアフ島にある火山)が見えました。
赤いドレスを着て花飾りをつけた女神みたいな人が出てきて、次に波が出てきて、水色の女神が出てきました。


ピンクのバラがたくさん出てきて、それが花束になったんです。


カヨさんがその花束を持って神殿に進んでいきます。

 

5段ぐらいの階段を登ると、神殿に4人の女の人が手をつないで立っているんですけど、カヨさんはその真ん中に花束を置きました。

そして去って行きました。

 

え~?

そんなに詳しく出てきたの?

 

カヨさんも驚いていました。

実際に神殿や4人の女神をイメージしながらヒーリングを行なっていたそうです。

 

 

まるでMayaさんは透視をしているみたいです!

 


Maya:たまたまなんですけど、最近レムリアンヒーリングが気になっていたんです。

 

私:ふうん? ハワイ、好きなの?

 

Maya:はい。ハワイは一度行ったことがあるんですけど、空港に降り立ったときに涙が出たんです。

 

 

涙が出たほどなら、きっと深い過去世があるのでしょう。

 

 

実は2日前に電話で話したとき「4日の講座できっと何かが起こるよ」と告げたのですが、それはきっとこのレムリア時代と関係があるのだろうと思いました。

 


で、カヨさんにお願いして、個別でヒーリングを行なってもらうことにしたのです。
 

 

カヨさんが「最初に自分の希望することを宣言して下さい」と言うと、

 

私の頭にポン!と言葉が・・・。

「レムリア時代の封印されし力を解きます!」


Mayaさんがその宣言をして、ヒーリングが始まりました。


 

終わると、カヨさんが

「メッセージがきました。もっと自分のことを愛してください、自分が愛で満たされると周りにも愛を渡すことができる、って」

 

 

Mayaさんは今度もイメージが見えたそうです。

 

Maya:体が右周りにちょっと回転していて、その後神殿が現れました。

さっき真ん中に花束を置いたところに自分が立っていて、周りの4人の女神が右回りにゆっくり回っていて。

上を上げたら、光がパーッと入ってきて涙が出ました。

地球も見えました。

地球を目指して竜や鳳凰が飛んで行くところが・・・。


私にはMayaさんのレムリア時代の過去世が視えていました。


神殿の前に浅い長方形のプールのような場所があり、水をたたえています。


そこに体を沈めているMayaさんの姿が・・・。

当時は王女だったようです。
自分が犠牲になりますから、どうぞ神殿をお守り下さいと何らかの「契約」をしたようです。

このことによりMayaさんの力が封印されてしまったのでしょう。


Maya:それを聞いて涙がでます・・・・。

 

 

この過去世を解放しました。

 

 

続いて、私にも個別ヒーリングを頼んだところ、人生初の経験をすることに・・・。

 

 

(つづく)

 

 

 

ベル動画はこちら。

 ⇒「プラス思考になるには」

 

ベル電子書籍はこちら。

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!  

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹