カルマの清算とは前世の悪行を償うことではない(2) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

 

占いで言われたことに悩む方は

 

結構いらっしゃいます。

 

 

 

結婚できるかしらと気になって

 

占いで視てもらったら、

 

「あなたは前世で

 

男性に酷い目にあわされたから

 

その恐怖が残っていて

 

結婚は難しい」と言われた方とか。

 

 

残念なのは

 

視てもらったことで

 

「希望」や「光」を受け取るのではなく

 

「不安」や「心配」「絶望」を手にし、

 

そのことを気にしながら

 

日々過ごすようになる場合です。

 

今は

 

過去にどんな因縁やカルマがあろうとも

 

もう「手放し」、「清算」できる時代に

 

なっています。

 

 

私はヒプノセラピーを学ぶ中で

 

過去世は視るだけではなく、

 

「書き変える」ことにより

 

悩みや苦しみを

 

解放することができること、

 

 

そして、

 

これからの時代は

 

それこそが必要であると

 

「上」から教えられました。

 

 

 

そのやり方を

 

どんどん人に伝えなさいと言われ、

 

講座で教えています。

 

 

占いにおいても、

 

その手法を取り入れることは可能です。

 

 

占いで出た過去の因縁やカルマは

 

「書き換え」ることにより

 

簡単に精算することができます。

 

 

「このような過去の因縁がある」

 

「このようなカルマがある」

 

と言いっぱなしにする怖さは、

 

 

量子学的にいうと、

 

言われた人が

 

そちらにフォーカスすることにより

 

そのような現実を

 

引き寄せやすくなってしまうことです。

 

 

「私が過去にそんなことをしたからいけないんだ」

 

「自分のせいなんだ」

 

と罪悪感や自責の念などを

 

発振してしまうと

 

そのような周波数の「出来事」や「人」と

 

同調してしまうからです。

 

 

( リモコンの「つらい」ボタンを押すと、

 

モニターにはつらい出来事が映ります)

 

 

過去の出来事はもう終わったことなのです。

 

ですから

 

過去の感情の記憶に囚われないように、

 

ちゃっちゃっと「解放」して手放し、

 

 

「今の人生」を楽しむことに

 

フォーカスしましょう!

 

 

それから、是非お伝えしたいことは・・・。

 

(つづく)

 

(注)上記記事は

「前世からの因縁」は5分で浄化できるのに・・・(2)」

より転載分

 

 

 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!  

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクル心理学講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹