過去の感情を「解放」すれば、人生はみるみる楽になる! その方法とは(1) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

「過去世リーディングセラピー」では

 

過去世で経験したマイナスの「感情」を

 

「解放」します。

 

 

この効果は本当に絶大なので、

 

誰彼かまわず捕まえて

 

すごいんだよ!!

 

すごいんだよ!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

と叫び回りたいぐらい・・・・。(笑)

 

 

検証できないのが

 

ほんと、無念です。

 

 

さて、

 

過去に起きた出来事は

 

時間の経過と共に風化し、

 

記憶の彼方へと

 

葬られてしまいますが、

 

 

いかんせん

 

そのときに味わった「感情」だけは

 

しっかりと残ってしまいます。

 

 

顕著な例では、

 

「食べ物の嗜好」でしょうか。

 

 

小さい子供なのに

 

「この子って

 

お刺身が異常に好きなのよね~」

 

という場合には、

 

前世でのどかな漁村に暮らしていたのかも

 

しれません。(笑)

 

 

海の幸が大好きで

 

いつも「美味しい!」って

 

食べていたのかも。

 

今生、生まれ変わって

 

お刺身を見たら、

 

「あ、これこれ、大好物!って。

 

お肉は嫌がって

 

お野菜しか食べないの・・・・

 

とう場合には

 

前世でベジタリアンだったのかもしれないし。

 

 

 

この子、男の子なのに

 

車のおもちゃとかには

 

全く興味がなくて、

 

女の子とおままごとしたり、

 

お人形さんで遊ぶのが好きなの、

 

なぜかしら?

 

っていう場合も、

 

前世で女の子だったときの

 

気持ちが残っているのかも・・・・。(笑)

 

 

こんなふうに無意識化(潜在意識)に

 

残っている過去の気持ちや感情は

 

ありとあらゆる場面で

 

今生の自分に影響を与えています。

 

 

それがプラスのものならよいのですが、

 

マイナスのものだと悪影響を

 

与える場合もありますので

 

「解放」してしまうと楽になります。

 

 

というわけで、

 

「解放」ってどうやるのはてなマーク

 

 

・・・・について書こうと思ったら、

 

以前にも詳しく説明した記事

 

見つけたので、(笑)

 

加筆修正して載せることにします。キラキラニコニコ

 

(つづく)

 

虹 新メニュー

プペコン 過去世をリーディングして、書き換えにより「解放」する講座!

      右 過去世リーディングセラピー講座

 

虹 「ハッピー・ノート」の詳細は右 こちら
 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!  

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座 

プペコン不思議な体験をしてみたい!

      右 ミラクルセラピーセッション

プペコン 電話やSkypeでお気軽に

      右 遠隔セッション

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹