「ハッピー・ノート」第1号の方のその後がすごい・・・!(2) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

「ハッピー・ノート」メニューのHP記載には、

 

実験台第1号の方との

 

全12回にわたるやりとり

 

ご紹介させていただいた旨を

 

ご本人にご連絡したところ、

 

早速読んで下さったとのこと。

 

 

で、またまたすばらしい感想をいただきました!

 

 

「(全12回のやり取りを読んで)改めて、

 

マサコさんには本当にお世話になったんだなあ

 

と感謝でいっぱいです。

 

 

三月にこの試みを提案していただかなかったら、

 

今の心の平安はなかったのではと思います。

 

 

そして、読み返してみると、

 

自分の小さな枠が

 

少しずつ

 

大きな枠になっていってるのが分かります。

 

 

目の前のことや

 

自分のことしか考えられなかったのが、

 

周りへの感謝、繋がりを

 

実感できるようになりました。

 

 

人それぞれ枠の大きさは違うので

 

ハッピー・ノートを続ける期間や役割が違うと思いますが、

 

義務や「べき」でなく、

 

わたしはもう少し続行した方がいいなあと思いました。

 

 

最近では今夜もまたノートつけてから寝よー音符と、

 

心の底から楽しんでやってます。

 

 

もし、みんなが

 

少しずつ自分の枠、器を広げていって、

 

世界中が感謝や思いやりを持て合えたら素敵ですね。

 

やがて枠が薄くなったりなくなるのかなあ?

 

どうなんでしょう。

 

 

きっと、

 

この世に生まれた目的は、それだと思うので、

 

草の根運動の一員として、

 

わたしも運動に励みます。

 

もちろん楽しみながら。

 

 

本当にハッピー・ノートは素晴らしいですね!

 

それとマサコさんのご助言も。

 

たくさんの方に広がっていくといいです」

 

 

いや~、ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

本当にあのとき、

 

Sさんと一緒に何気なく始めた

 

このハッピー・ノートが

 

結果的に何人もの方の役に立っています。合格

 

 

こんなに簡単に

 

自分で自分を変えていけるツールって

 

すごいですよね・・・

 

 

 

そして、実は、

 

意外なことも起きたんです・・・!!びっくり

 

(つづく)

 

 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!  

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座 

プペコン不思議な体験をしてみたい!

      右 ミラクルセラピーセッション

プペコン 電話やSkypeでお気軽に

      右 遠隔セッション

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹