転職すべきか迷ったら潜在意識に聞く | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

 

本日、おみえになったクライアントさん。

 

本当はヒプノセラピーに興味があるのだそうです。

 

でも、

 

「もし何もみえなかったり、

 

悩みの原因にたどり着けなかったら・・・」と不安なので、

 

ミラクルセラピーを申しこまれたのだそう。

 

 

知りたいことは、転職すべきか否か。

 

転職の悩みで多いのは、

 

やりがいを取るか、お金を取るか、です。

 

 

この方も、今の仕事は天職だと思うけど、

 

家庭の事情で、もっとお給料の安定したところに

 

転職すべきでしょうか?と。

 

天職に巡りあえたのなら、

 

ほかのどんな仕事をしても

 

やりがいは感じられないのでしょうか・・・。

 

 

 

私の意見はさておき、(笑)、

 

こういう場合、私がリーディングをするよりも、

 

ご本人が内なる自分に聞いて

 

答えをもらうのがおすすめです。

 

誰のどんなアドバイスを聞いても、

 

迷いは吹っ切れないと思いますから・・・。

 

 

お顔を拝見した瞬間、

 

「大丈夫、この方なら潜在意識に繋がる!」と思いました。

 

で、「ミラクルヒプノ」の出番です。笑

 

 

実はこの手法こそが、

 

かつて私が望んでやまなかったもの。

 

 

初めてヒプノセラピーを受けた場合に、

 

潜在意識に誘導しても

 

「視えない」方がいらっしゃいます。

 

緊張したり、

 

「視える」という感覚がわからなかったり、

 

「どんな風に視えるんだろう?」と考えてしまって、

 

左脳が働きすぎたりするからです。

 

 

視えなければ、セッションの進めようがありません。

 

せっかく時間とお金を使って臨んだのに・・・・。 

 

 

そんなとき、

 

もし自分にリーディング力があったなら・・・。

 

代わりに視てあげることができます。

 

私が視たものを伝えてイメージしてもらうと、

 

そこから続きを視ることができるのです。

 

もし途中で躓いても、

 

また私がその続きを視てあげて、

 

それをイメージしてもらう・・・・。

 

つまり、

 

自分で視えるところは視てもらい、

 

視えなくなったら、

 

サポートして繋いであげる。

 

そうやってバトンタッチしながら

 

先へ進めていくことができます。

 

 

私はそれを「上」に、お願いしました。

 

4年前のことです。

 

そうしたら。

 

リーディングができるようになって、

 

望みが叶いました。

 

 

今では、過去世だけではなく、

 

過去世の過去世とか、

 

過去世の過去世の過去世とかまで

 

リーディングしちゃいます。笑

 

 

 

さらに、

 

潜在意識につなげるのも、

 

少し工夫すれば、

 

今の時代、簡単にできてしまいます。

 

 

というわけで、

 

クライアントさんを誘導して、

 

今の仕事を続けた場合の3年後と、

 

転職した場合の3年後を視てもらいました。

 

 

ご自分でも天職だとおっしゃった今の仕事を続けた3年後は、

 

とてもうまくいっていて、

 

輝いていて幸せそうでした。

 

一方、転職した場合は・・・。

 

販売業に就いて、

 

仕事自体は順調でしたが、

 

でも、やりたい仕事ではないの

 

でつまらないと思っていると。

 

 

 

ガイドさんにアドバイスをお願いすると、

 

「自分を信じなさい」と言われました。

 

 

クライアントさんに、

 

ご自身の中から出て来た答えですけど、どうですか?」と聞くと、

 

「気持ちが決まりました」って。

 

 

自分の中から出て来た答えって、

 

不思議と納得できるし、腑に落ちます。

 

 

ペットの猫ちゃんとも話してもらったので、

 

ついでに、私から猫ちゃんに、

 

「この人の未来も知ってるでしょう?

 

転職のこと、どう思う?」って聞くと、

 

「好きなことをやったほうがいいよ」と。

 

「でも、お金も要るんだよ?」と言うと、

 

「好きな仕事をやっていったら、お金は入ってくるよ」って。笑