あなたのこと、知ってる!初対面なのに泣いた | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

 

いやいや、こんなことって・・・。

 

本日、セッションにみえたクライアントA子さん。

 

向かい合って座り、顔を見た途端に、

 

「あれ? 過去で知り合いですよね?」と私。びっくり

 

そして、胸にぐっとくるものがあって、思わず涙・・・・。えーん

 

(はあ? なんで?)

 

 

「親友とか、姉妹とか、

 

すごく近しい間柄でしたよね?」(と、涙をぬぐいながら)。

 

驚いたのは、A子さんも同じように、涙ぐんだことです。

 

お互い初対面・・・。

 

しかも、「はじめまして」って言っただけで、

 

まだ何も話してもいないのに。

 

 

 

このとき、私の魂が、

 

「待ってたよ、あなたが来るの、待ってたよ」

 

って震えたのです。

 

 

自分が一生で出会う人って、あらかじめ決まっている、

 

私は20歳ぐらいから、そう思うようになりました。

 

最初から布石として打たれているのだと。

 

 

この仕事をするようになってから、

 

それは確信に変わりました。

 

 

なぜなら・・・。

 

9年前、初めてヒプノセラピーを学んだとき、

 

仲間6人と毎月勉強会を行っていました。

 

6人が全員集まるときもあれば、

 

当日ドタキャンで来れなくなる人もいます。

 

毎回ヒプノの練習をするので、その際に、ガイドに

 

「なぜ○○さんは今日ドタキャンになったんですか?」

 

と聞いたりしていました。

 

 

 

すると。

 

「彼女は、今日みんなが学ぶことは

 

もうすでに知っているから来ない」と言うのです。

 

本人の理由は「突然の腹痛」だったのですが・・・。

 

 

ガイドは、

 

「次回も来ないよ。その次の回は必要があるから来る」と。

 

半信半疑でしたが、それを確かめるべく、

 

本人にはこのことを伏せていました。

 

でも、結果はガイドの言った通りになったのです。

 

 

 

そのほかにも、勉強会中、

 

成り行きで突然ヒプノをやることになったときも、

 

ガイドは

 

「今日は最初からこれをやることになっていた」と言います。

 

「最初からって、いつからですか?」と聞くと、

 

「ずっと前から」と。笑

 

 

勉強会は1年間続きましたが、ずっとこの調子でした。

 

それで、

 

「やはり起きることはすべて必然なんだな」

 

「シナリオってあらかじめ決まってるんだな」

 

と信じるようになったのです。

 

 

もっと言うなら、実は・・・

 

人生のシナリオは

 

毎回生まれてくるたびに決めるというよりは、

 

今回はこういうことをして、

 

次はこういう人生で、その次は・・・・って、

 

先の先まで決まっているようです。

 

 

子供と今回親子になっているのはなぜですか?

 

と聞いたときも、

 

「何百年も前からそう決まっていたから」

 

と言われて大変驚いたものです。

 

 

ですから、今、講座やセッションに来られる方も、

 

最初から「決まっている」方たちが

 

順番にいらしているんだと思います。

 

 

初対面でも、

 

「あ!天界で一緒だったよね!?」とか、

 

「なんとなく知ってる!」ということはありますが、

 

今回のA子さんのように、

 

会った瞬間、涙が出るというのは稀なケースです。笑