あ~、驚いた!(1) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

本日、セッションにいらっしゃったA子さん。

 

 

「何か悩みとか、ありますか?」

 

「え~っと、そういうわけでもなくて・・・」

 

「?」

 

 

 

聞けば、

 

先日セッションにいらっしゃったB子さんから

 

「マサコさんに会ってみれば?」

 

と言われて来たのだそうです。

 

 

 

しかも、

 

HPやブログを読むと先入観が入ってしまうので、

 

何も見ないで行ったほうが良いとアドバイスされ、

 

私のことを全く知らないのだといいます。

 

 

 

それを聞いた瞬間、ひらめき電球

 

A子さんとB子さんが

 

かつて(過去世で)魔女だった時代に

 

親友同士だったのが視えました。

 

 

 

なるほど~ビックリマーク

 

 

 

今生では7、8年ほど前からの知り合いだけれども、

 

最近、急に親しくなったのだそうです。

 

 

 

シナリオで考えると、

 

まず先に出会っておいて、

 

おふたりの波動が互いに必要とする時期がきたら、

 

急接近する、という筋書きでしょうか。

 

 

 

人生って本当に面白くできています。音譜

 

 

 

そして、このA子さんですが、

 

一目見た瞬間、

 

ああ、私とも昔、すごく親しい仲間だった人だわ、

 

と魂が感じて、

 

思わず涙ぐむほど・・・・。笑い泣きラブラブ

 

 

 

講座やセッションで出会う方は

 

もちろん過去世のどこかでご縁のあった方ばかりですが、

 

特に縁が深い場合は

 

こんなふうに

 

魂が揺すぶられます。

 

 

 

普段の生活の中でも

 

初対面の方なのに、

 

どこかで会ったことがあるような気がする・・・

 

という場合がありますよね。

 

 

 

それと同じです。

 

 

 

私の場合は、仕事柄、

 

それが「どこ」の過去世だったのかが

 

わかるだけです・・・。

 

 

 

といっても、

 

人は何百万回、何千万回・・・

 

おびただしい回数の転生をするらしいので、

 

誰かと関わりのあった過去世だって

 

数えきれないぐらいあります。

 

 

その中から、

 

今生の自分にとって深く影響するものを

 

潜在意識が選び取って

 

視せてくれるのですが・・・。

 

(つづく)

 

 

 

ベル姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら!

 

 星カラフル  2011年7月からの物語形式になっています。

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤いつまで悩んでいても、何も変わらない! 
     さっさと手放して心を軽くしませんか?
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤自分の潜在意識に繋がってみませんか?
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!