依存 | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

本日はスカイプで

 

「心のデトックス1day講座」を行いました。ニコニコ

 

 

この方は

 

次に「ミラクルセラピー講座」に進むことも

 

決められていて、

 

話が弾み、

 

10時に始まって15時までには終了予定の講座は

 

気がつくと17時近く・・・・笑

 

 

 

私のブログや精神世界についての

 

いろいろな質問も受けたのですが、

 

その中のひとつに、

 

「自分のハイヤーセルフやガイドに

 

答えをもらうのは依存にはならないのですか?」

 

というのがありました。

 

 

それ、わかる~ビックリマーク爆  笑

 

 

私もかつて同じことを思い、

 

「上」に聞いたことがあるからです。

 

 

結論からいうと、

 

依存にはならないと思います。

 

 

なぜなら、

 

答えてくれるのは自分自身だからです。

 

 

ハイヤーセルフ、ガイドなど

 

人間がつけた呼び名はさまざまですが、

 

相手は自分の中の「高次なエネルギー」なのです。

 

 

ですから、

 

「自己対話」をしているにすぎません。

 

 

それに、重要なことは、

 

そのエネルギーがどのような答えをくれたとしても、

 

それは「参考意見」であって、

 

判断し、決めるのは自分自身だということです。

 

 

 

普段、私たちが

 

自分の「意識」だと認識している部分は、

 

顕在意識であって、

 

意識全体のわずか5~10%にしかすぎません。

 

 

それに比べて、

 

潜在意識はなんと90%近くもあるのです!

 

 

活用しなければもったいない!!

 

 

 

講座では、

 

何かを質問されると

 

なるべくその方を誘導して、

 

ご自身のガイドさんから答えを受け取れるように

 

練習します。

 

 

すべての答えは自身が持っているからです。

 

かつ、

 

顕在意識の世界では

 

1+1の答えは必ず「2」ですから、

 

誰かの答えを聞いたときに、

 

それが正しいか否かを判断できますが、

 

 

潜在意識の世界は

 

目に見えず、

 

検証もできません。

 

 

 

「答え」は

 

その人の経験値にすぎず、

 

万人に当てはまるわけではありません。

 

 

だからこそ、

 

他人の答えを鵜呑みにするのではなく、

 

自分の中にある答えに

 

常に耳を傾ける習慣をつけてもらいたいというのが

 

講座の目的でもあります。

 

 

 

なにしろ、潜在世界は

 

予想もつかないほど面白くて

 

すばらしいのですから。音譜

 

 

 

 

ベル姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら!

 

 星カラフル  2011年7月からの物語形式になっています。

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤いつまで悩んでいても、何も変わらない! 
     さっさと手放して心を軽くしませんか?
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤自分の潜在意識に繋がってみませんか?
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!