たこ焼きが話しかけてきた? | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

 

 

先日、「心のデトックス講座」を受講したN子さんから

 

驚きのメールが来ました!爆  笑

 

 

講座の翌日にワクワクした事があったそうです。
 
以下・・・・・
 
 
買い物に出たときに 
 
家族にお土産として「たこ焼き」を
 
購入しました。
 
 
帰り道、
 
なにげなく 
 
たこ焼きの入れ物に意識を集中したら
 
なんと、たこ焼き達から
 
「早く食べて! 
 
暖かいから今すぐ食べて!!
 
って言われたんです!!
 
 
はじめは気のせいかなぁ・・・
 
なんて思っていたけど 
 
やっぱり言ってる!って。
 
 
そっか、
 
せっかく焼きたてなんだから
 
美味しいうちに食べて欲しいんだなと思って、
 
ダッシュで家に帰って食べました。
 
 
その翌日には、仕事中、
 
会社の物ともきっと話ができると思って
 
ちょっと 話してみました。
 
 
まずは、はさみ!・・・ハサミ
 
「誰にも貸さないで!!」ってちょっと怒り気味。。。
 
そうだ!!
 
社長がたまに私のはさみを使ってる!
 
って思いました。
 
それがどうやら 嫌だったみたいで
 
ちょっと怒っていました。
 
 
なんだか不思議で不思議でしょうがないんです!
 
「これって、ほんと???」って思っていたけど
 
楽しくて 楽しくて、
 
「これでいいんだ!」って思えるようになりました。
 
 
ほんとに楽しくて、
 
マサコさんの講座に参加して良かったと
 
心より思っております。
 
 
次回の講座は2月になりますけど、
 
それまで 
 
ワクワクを目いっぱい楽しみたいと思います。

 

 

 

わ~ビックリマーク爆  笑

 

すごいですね~!

 

まだ講座を1回しか受けていないのに、

 

もういろんな「もの」に意識を合わせることが

 

できるなんて・・・!

 

今後が楽しみです。ニコニコ

 

 

 

ベル姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら!

 

 星カラフル  2011年7月からの物語形式になっています。

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤いつまで悩んでいても、何も変わらない! 
     さっさと手放して心を軽くしませんか?
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤自分の潜在意識に繋がってみませんか?
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!