ヒプノセラピーって・・(5) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

 

あなたが見た瞬間に

 

その世界が生まれる・・・・。

 

 

おぼろげながらもその意味を理解するのに

 

1年を要しました。

 

 

その間には、

 

ヒントを携えてやってきた人もいました。

 

 

彼女と部屋で話していると、

 

「私、時空間が見えるんです。

 

今ここには私とマサコさん、

 

ふたりの空間があるだけで、

 

他には何もありません」

 

と言うのです。

 

 

「マサコさんが、『目黒駅』と思った瞬間に

 

目黒駅が現れるんです」

 

 

これって・・・・

 

ガイドとおんなじことを言ってる!

 

 

量子論のコペンハーゲン解釈によると、

 

「誰も見ていない月は存在しない 

 

月は人が見たときはじめて存在する」

 

ということになるらしいんですけど、

 

 

つまり・・・・・

 

ガイドのいわんとしていることは、

 

量子論の世界の話ですよね?

 

 

リンゴを見たときにはじめてリンゴが存在する。

 

バナナを見たときにはじめてバナナが存在する。

 

 

だから、「過去世の書き換え」は、

 

決して最初に視た過去世を

 

「上書き」しているわけではないってことになる。

 

 

「書き換え」という表現が紛らわしいのですが、

 

実は別々のものを視ているということでしょう。

 

 

では、なぜ「A」と「B」、

 

別々のものを視ると、

 

「感情」がすっと変わるのでしょうかはてなマーク

 

 

その原理を自分なりに把握するのに、

 

さらに1年かかりました。

 

(つづく)

 

 

ベル姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら!

 

 星カラフル  2011年7月からの物語形式になっています。

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤いつまで悩んでいても、何も変わらない! 
     さっさと手放して心を軽くしませんか?
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤リーディング&チャネリングを学びませんか?
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!