(つづき)
なんと、大きな「大仏」が出てきました!
それは、彼女が伝授を受けている最中に、
「私、人が嫌いなの」と言った瞬間でした。
目の前に大仏の顔がありありと・・・・。
彼女は優しくて
人の喜ぶ顔を見るのが大好き!と、
講座に来るときも
美味しいお菓子を持ってきてくれたりするのですが、
「本当は人が嫌い」って
なんだか矛盾してる・・・。![]()
どうやらそれは
過去世の影響の気がするのですが・・・![]()
う~ん・・・・![]()
不思議です。
彼女の意識と
大仏の意識が
重なっているように感じられるのです。
過去世で大仏だったのかな?
人間に生まれるときは、
人間の肉体の中に意識を入れるのですが、
このときは
大仏の中に入っていたようです。
そして、人々を見下ろしている大仏の「目」が
なぜかとても冷たい・・・・・。
怒りの感情が伝わってきます。
何百年もここに鎮座しているが、
その間、やって来る人間どもときたら、
どいつもこいつも自分のことばかり!
幸せになりますようにとか
儲かりますようにとか、
みんな、自分のことしか考えていない!
ふん、
こんなんで平和な世の中になるはずがない・・・
ああ![]()
彼女が「人が嫌い」というのは、
このときの感情なんだわ![]()
潜在意識の中に残っている過去の感情は
上の方にある軽いものは、
ほこりを払うように
すぐ解放できます。
解放してスペースができると、
下からやや重たい感情が上がってきて・・・。
それもミラクルセラピーとか、
ヒプノとか、
個別にみていけば、解放できます。
そうやってさらにスペースが空くと・・・・。
一番底に沈んでいた「漬物石」級の感情が
じわじわじわじわと上昇してきて・・・。
顕在意識に近づいてくると、
なんだか、もやもやと感じ始める・・・。
逆に言うと、
解放できるタイミングが
やって来たということなのですが。
私が見てきた例では、
深いところに横たわっている漬物石は、
この生徒さん同様、
「怒りの感情」であることが多いです。
さて、
この過去世を書き換えて解放したところ・・・。
なんと、
「1年間ずっと取れずにいた胸のつかえが
伝授後から全くなくなっていた」
のだそうです![]()
![]()
「もっと早く伝授を受ければよかった!」って、
大喜びで。![]()
いやいや、
受けるタイミングも
すべてシナリオ通り、
必然ですから。(笑)
それにしても良かった!![]()
![]()
いつも思うのですが、
なんでレイキ伝授のときって、
こんなにすごいデトックスが
起きるのかなあ・・・![]()
これも今度「なぞけん」で聞いてみよう、っと。(笑)
姉妹版ブログ
o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。




