心のデトックスとレイキの関係(4) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

 

なんと、大きな「大仏」が出てきました!

 

 

それは、彼女が伝授を受けている最中に、

 

「私、人が嫌いなの」と言った瞬間でした。

 

目の前に大仏の顔がありありと・・・・。

 

 

彼女は優しくて

 

人の喜ぶ顔を見るのが大好き!と、

 

講座に来るときも

 

美味しいお菓子を持ってきてくれたりするのですが、

 

「本当は人が嫌い」って

 

なんだか矛盾してる・・・。汗

 

 

どうやらそれは

 

過去世の影響の気がするのですが・・・あせる

 

 

う~ん・・・・はてなマーク

 

不思議です。

 

彼女の意識と

 

大仏の意識が

 

重なっているように感じられるのです。

 

 

過去世で大仏だったのかな?

 

 

人間に生まれるときは、

 

人間の肉体の中に意識を入れるのですが、

 

このときは

 

大仏の中に入っていたようです。

 

 

そして、人々を見下ろしている大仏の「目」が

 

なぜかとても冷たい・・・・・。

 

 

怒りの感情が伝わってきます。

 

 

何百年もここに鎮座しているが、

 

その間、やって来る人間どもときたら、

 

どいつもこいつも自分のことばかり!

 

 

幸せになりますようにとか

 

儲かりますようにとか、

 

みんな、自分のことしか考えていない!

 

 

ふん、

 

こんなんで平和な世の中になるはずがない・・・

 

 

 

ああビックリマーク

 

彼女が「人が嫌い」というのは、

 

このときの感情なんだわ!!

 

 

潜在意識の中に残っている過去の感情は

 

上の方にある軽いものは、

 

ほこりを払うように

 

すぐ解放できます。

解放してスペースができると、

 

下からやや重たい感情が上がってきて・・・。

 

 

それもミラクルセラピーとか、

 

ヒプノとか、

 

個別にみていけば、解放できます。

 

 

そうやってさらにスペースが空くと・・・・。

 

 

一番底に沈んでいた「漬物石」級の感情が

 

じわじわじわじわと上昇してきて・・・。

 

 

顕在意識に近づいてくると、

 

なんだか、もやもやと感じ始める・・・。

 

 

逆に言うと、

 

解放できるタイミングが

 

やって来たということなのですが。

 

 

私が見てきた例では、

 

深いところに横たわっている漬物石は、

 

この生徒さん同様、

 

怒りの感情」であることが多いです。

 

 

 

さて、

 

この過去世を書き換えて解放したところ・・・。

 

 

なんと、

 

「1年間ずっと取れずにいた胸のつかえが

 

伝授後から全くなくなっていた」

 

のだそうですビックリマークびっくり

 

 

「もっと早く伝授を受ければよかった!」って、

 

大喜びで。笑い泣き

 

 

いやいや、

 

受けるタイミングも

 

すべてシナリオ通り、

 

必然ですから。(笑)

 

 

それにしても良かった!爆  笑音譜

 

 

いつも思うのですが、

 

なんでレイキ伝授のときって、

 

こんなにすごいデトックスが

 

起きるのかなあ・・・はてなマーク

 

 

これも今度「なぞけん」で聞いてみよう、っと。(笑)

 

 

ベル姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら!

 

 星カラフル  2011年7月からの物語形式になっています。

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤いつまで悩んでいても、何も変わらない! 
     さっさと手放して心を軽くしませんか?
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤リーディング&チャネリングを学びませんか?
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!