宇宙人のレイキ伝授♪(2) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

  ~宇宙人のレイキ伝授♪(1) のつづき


 

アクセズ・バーズ講座を受けて3週間後。


 

ミラクルセラピー講座に来たA子さんが、開口一番、

 

「マサコさん、バーズ、なんかすごいんだけどビックリマーク」と言うのです。

 


 

なんでも、セッションを受けたいと言う人が続出していて、

 

しかも、

 

受けた人が一様に、「これはすごい!」と感嘆し、


 

かつ、

 

今、直面している問題が突如として解決したり、

 

進むべき道へなんなく歩みだせたり・・・と、

 

画期的な変化が起きているのだとか。



 

A子さんも驚いていましたが、

 

私も・・・!目


 

バーズは講座を受ければ誰でもできますが、

 

「施術者」によって効果が違うような気がしていましたので、

 

「やっぱりなあ・・・」という感じです。



 

その10日後、レイキ伝授に来たときは、

 

さらに驚くべき報告がありました。


 

体に不調なところがある人がバーズを受けると

 

治ってしまう合格と言うのです。


 

たとえば膝が痛い人が施術を受けると、痛みが消える。


 

面白いのは、その際、A子さん自身が、

 

同じ場所同じ痛みを感じるのだそうです。


 

で、しばらくして、痛みがなくなったなあと感じると、

 

相手も同時に、

 

「あ、今、痛みがす~っと消えて楽になった」と言うのだそう。ひらめき電球



 

中には、二日酔いのクライアントさんもいて、 (笑)

 

本人は黙っていたのですが、

 

A子さんは胸のむかむかを感じてしまい、

 

それもしばらく経って楽になると、


 

クアイアントさんが、

 

「あれ? 実は二日酔いだったんですけど、なんか今、治りました」って。(笑)



 

彼女はもともと霊性が高い方です。


 

ミラクルセラピー講座も、

 

知人が「今度こういう講座を受ける」と聞いた瞬間に、

 

「私もそこへ行く!」と言って、いきなり申し込んでこられたのです。


 

私のHPもブログも、何にも見ずに。 (笑)


 

でも、初対面のときとに、

 

「あ! 昔の仲間だ!」という印象を受けたので、再会は決まっていたことなのでしょう。音譜


 

ご本人はいつもこんな感じで、

 

直感に突き動かされて物事を決めるとおっしゃっていました。


 

エネルギーワークもやっていて、

 

治癒には長けている方ですが、

 

バーズを受けたことで、

 

さらなる能力が開花したようです。

 

 

そんなA子さんのレイキ伝授も、やっぱり一味違っていました。 (笑)


 

⇒ 「宇宙人のレイキ伝授(3)」へ続く




 

虹 姉妹ブログ 『なぞけん通信』  始まりましたビックリマーク

   毎週月曜日にアップ予定です。第1回目は9/12です♪

 

虹 「1day心のデトックス」 9月18日(日) 残席2名あります!

    心を思いっきり軽くして、さわやかな秋を迎えましょう!



虹 『聖なる樹』 の HPは、こちら!


虹 姉妹ブログ 『聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら!  

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。


 

虹   ミラクルセラピー養成講座」が受講しやすくなりました!

 

 ★ これまでの8回コースが、

      「基礎4回」「応用4回」の選択制になりました。

    基礎講座  9月17日(土) スタート!  詳細は  こちら!

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

  「レイキ練習会」 のお知らせ ♪

  日時: 9月22日(木)、 9月25日(日)

       いずれも13~16時(多少延長の可能性あり)

  定員: 各先着3名様


  内容: レイキ整体、遠隔練習等 
   
      レイキ伝授は受けたけど、普段の生活の中ではあまり使って
      いない方、遠隔の使い方がよく分からない方など、

      この機会をぜひご活用くださいね~! (^-^)/

  費用: 5,000円(税込5,400円)


  ★セカンドまで(シンボル3つ)のレイキ伝授を受けている方なら、

   どなたでも参加できます。 

  ★お申し込みは
こちら!

  ★たまにお問い合わせをいただくのですが・・・。
   「サード伝授のみ 」も30,000円(税込32,400円)で

   お受けしています。
 

  ★ 当日ミラクルセラピーの体験をご希望の方は、1件2,000円

    (10分ぐらい)で可能です。


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

 

 虹 ブログに書いているセッションを体験してみたい方は、

     「ミラクルセラピー」セッションへ!  ⇒ こちら!

 

 虹 とにかくメンタルブロックを外して心を軽くしたい方は、

     「心のデトックス 1day講座』」へ! ⇒ こちら!

 

      1日でマスターできます!