レイキ伝授のタイミング(4) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

( 「レイキ伝授のタイミング(4)」  の続きです)



人それぞれに、レイキ伝授を受けるタイミングがあるようだと書きました。



そして、そのタイミングにおける「目的」も人それぞれのようです。


ほとんどの方が、「レイキが気になって」伝授を受けるのだと思いますが、


本当は、魂的な目的もあるようです。



たとえば、


私のところに来られた方の例でいうと、


過去世のときの力を「レイキ伝授」というかたちで復活させるため、


あるいは、


伝授のタイミングで大きな過去世を解放し、人生の転換を図るためという方も多いようです。



もちろん、スピリチュアルな能力を開花させるためという方もいらっしゃいます。




先日、伝授を受けたWさんは、


伝授開始と同時に、浦島太郎のような、肩に釣竿を担いだ少年が現れました。



浜辺にしゃがんで、小さな箱を開けると、


中から煙がもくもくと立ち上りました。



その煙が上空へいくにつれ、光の粒に変わって、キラキラと輝きます。



この時点では、このヴィジョンの意味がわからなかったのですが、


伝授を続けるうちにだんだんと紐解けてきました。ひらめき電球



箱の中に入っていた力がWさん統合されたのです。



 

その「力」というのは・・・。


中心となる「光」を見つける能力です。



たとえば、人であれば、その人の魅力やPRできる部分を見抜く。


仕事の企画であれば、前面に打ち出すべきコンセプトを見抜く。


本であれば、帯にするテーマや、アピールすべき部分を見抜く。



つまり、全てのものにおいて


「そのものが持つ、中心の光」を見抜く力なのです。



Wさんは元々そういう能力をもっているようですが、


それがより強力になった感じです。



コンセプトを(何にしようかと)考えのではなく、


コンセプトにすべき「光」を直感で掴めので、


この力は、今後のWさんの仕事を大きく飛躍させることでしょう。(*^▽^*)音譜



(つづく)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



虹  聖なる樹のミラクルセラピー講座』 

        詳細は、こちら!



虹  『アクセス・バーズ 1day講座』 

   

    「脳のデトックス」に最適です! ⇒ 詳細はこちら。


  ★ 7月末日をもちまして終了いたします。


     ご希望の方は早目にどうぞ!(*^_^*)


  

虹  『心のデトックス 1day講座』 


    講座日時 お問い合わせください。 → こちら!


   ★ リクエスト開催も受け付けています ♫


      * 人間関係、お金、恋愛、仕事、自己否定などにおける、

         不要な感情、思考、信念体系等を手放す方法。

         (電話、スカイプ講座の場合)3~4時間、

         後日必要に応じてフォローアップ有り

         費用 35,000円+税

    

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら


マサコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス