まだまだ続く!レイキ!(5) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

さて。


 

昨日はレイキ伝授2回目の出張でした。


 

クライアントのH子さんは、

 

「急にレイキが気になった!」と連絡をくれた、MBBの生徒さんです


 

伝授を始めると、

 

亡くなったお父様が笑顔で出てきました。

 

伝授の間、ず~っと嬉しそうな顔で見守っています。ニコニコ


 

そして、当のH子さんはというと・・・・。

 

前回、私が参考に、と差し上げたレイキの本本もほとんど読んでおらず、

 

シンボルもうろ覚えのようです・・・あせる

 

 

レイキを受けなきゃ!と言っていた割には

 

あまり興味がなさそう。  (笑)

 

きっと目的はほかにあるのでしょう。


 

伝授後、少しワークをやってみました。

 

私が誘導して、ガイドに繋がってもらい、

 

今回なぜレイキ伝授をやったのかと聞くと、

 

「レイキは、おまけ」との返事。 (笑)目


 

H子さんは、もともとエネルギーの回路が開いていたし、

 

「上」とも繋がっている方です。

 

明るくて、愛にあふれ、魂も高い。


 

が、ご自分が「上」と繋がっているという認識があまりないのです。汗


 

その「認識」について話しているうちに、

 

誰かが私の「口」を乗っ取り、勝手にH子さんに話しかけ始めました。ビックリマーク


 

何が何でも「認識」させたいようです。

 

 

そういうことか!

 

私にそれをやらせたいのだとわかりました。ひらめき電球


 

「上」から降ってくるままに口を動かし、(笑)

 

繋がるというのがどういう感覚なのか、

 

実践を交えて説明させていただきました。晴れ


 

今回の私の任務は、こちらがメインだったのでしょう。音譜

 

だから、レイキは「おまけ」だったのです。(笑)

 

 

 

虹 姉妹ブログ 「聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら

 聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生募集中

        詳細は、こちら!

 
あなたもマインドブロックバスターになりませんか? 

     ⇒ 開講はこちら
  


HPは、こちら