やっぱりレイキがすごい!(6) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

 

W子さんはレイキのティーチャー講習を受けたばかりです。晴れ


 

今回はN美さんが2回目のレイキ伝授のあと、「レイキ整体」を練習するので、助っ人に来てもらったのですが、

 

こうやって同じ場所に集うときは必ず、過去世の縁があります。

 


 

早速、2人に関わる過去世を見に行ってもらいました。


 

大きな神社に巫女さんがたくさんいます。

 

2人も巫女さんです。

 

姉妹のように仲がいいようです。


 

W子さんが、「赤い袴」がすごく印象的だと何度も言います。

 


 

この日、W子さんは赤い靴下を穿いていました。


 

上下ともに白っぽい洋服なのに、

 

なんで赤い靴下なんて選んで穿いてきたんだろう?と

 

照れていたのですが、

 

この過去世の「袴」が、同じような「赤」とのことでした。!!

 


 

N美さんの過去世の人は、

 

雨乞いの儀式のために、

 

水に沈められたのですが、

 

本人はその任務に誇りをもって、

 

天命を全うしたのでした。


 

光に帰るときも、龍が上から見守っていたそうです。キラキラ


 

実はこのとき、私にも同じ過去世が見えていました。目

 

巫女さんで、姉妹のように仲が良くて・・・。

 

 

そして、今生で再会することを約束してきていました。ラブラブ

 

(つづく)

 

 

 

虹 英語で楽しく「曼荼羅」体験会 ! (クリックしてね)

    参加者募集! 残席3名です音譜
 

 

 

虹 姉妹ブログ 「聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら

 聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生募集中

        詳細は、こちら!

 
あなたもマインドブロックバスターになりませんか? 

     ⇒ 開講はこちら
  


HPは、こちら