やっぱりレイキがすごい!(5) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

 

N美さんが、

 

「マサコさん、私、龍と話がしたいの」と言いました。


 

「ふうん? そうなんだ。 大丈夫、今日、話せるよOK」と私。

 

根拠のない確信です。 (笑)

 

でも、なんだか、龍がN美さんと話をしたいんだろうなという気がしたのです。


 

なにしろ、

 

今回のレイキ伝授を依頼してきたのは、

 

その「龍」ですから。

 

 

さて。

 

2回目の伝授の開始です。

 

やっぱり、すぐに龍が出てきました。


 

ところが・・・!!

 

 

あれえ?

 

なんで、なんで!?


 

龍の顔がアップで出てきて、

 

普段はあまり映像で見えない私にも、

 

くっきりと、超リアルに見えるのですが、

 

なんと、

 

その龍の「目」が、

 

うちのワンちゃんの「目」に変わったのです!

 


龍の目 → ワンちゃんの目 → 龍の目 → ワンちゃんの目・・・・

 

パッパッパッパッ・・とフラッシュします。あせる



 

龍と関わる過去世を2つほど解放し、

 

レイキ伝授が終わると、

 

どこかの神社らしき場所で、

 

龍と、過去世のN美さんが並んで嬉しそうにしているイメージが見えました。キラキラ


 

そのときのN美さんは、巫女さんでした。

 

この龍神様にお仕えしていたのです。


 

N美さんが、

 

「1回目のときにもそう言ってましたよね?

 

私が巫女で、龍神様にお仕えしていた、って」と言うのですが…・。



 

「そうだっけ?」

 

何にも覚えていません・・・。あせる


 

ヒプノのセッション内容に関しては、

 

何年前のものでも、全て記憶だけで書けるほど覚えていられたのに、

 

リーディングやチャネリングした内容は、

 

数時間、ひどいと数十分で忘れてしまうのです。汗


 

最初は自分が軽い認知症にでもなったのかと心配しましたが、

 

リーディングやチャネリングの時は

 

一瞬でシータ波になって潜在意識に繋がるので

 

その瞬間は見たものを伝えられるのですが、

 

時間が経つと、「深い夢」を覚えていないのと同じで、

 

すぐに記憶から消えてしまうようなのです。


 

今はもう慣れっこになって、堂々と

 

「ごめ~ん! 覚えてない!」と言えるようになりました。(笑)



 

このあと、いよいよW子さんの出番です。

 

(つづく)

 


 

 

虹 英語で楽しく「曼荼羅」体験会 ! (クリックしてね)

    参加者募集! 残席3名です音譜
 

 

 

虹 姉妹ブログ 「聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら

 聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生募集中

        詳細は、こちら!

 
あなたもマインドブロックバスターになりませんか? 

     ⇒ 開講はこちら
  


HPは、こちら