レイキティーチャーになる!(2) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

 

W子さん、K子さんへの通常のレイキアチューンメントの方法手順が終わり、

 

K子さんだけがその後、プラーナのアチューンメント方法を教わることになっていました。

 

(K子さんはプラーナのアチューンメントを既に受けていますが、W子さんは受けていなかったからです)


 

そうしたらビックリマーク


 

なんてことない雑談の延長線上で、

 

W子さんが突然、その場でプラーナのアチューンメントを受けることになったのです。目

 

(プラーナ伝授はサードアイを開くもので、通常のレイキとは違います)


 

W子さんは以前からプラーナ伝授が気になっていて、私に相談したけど

 

その時には私が「うん、うん」と気のない返事で シラー曖昧になってしまったといいます。あせる


 

一方、私は私で、W子さんはプラーナ伝授には興味がないのだと思い込んでいて、勧めることもありませんでした。

 

「じゃあ、いま、やる?」ということで、急きょ、伝授開始です。(笑)


 

私はマスターポジションに入り、まず、W子さんのハイヤーセルフさんに(心の中で)ご挨拶をします。


 

と・・・・。

 

僧侶が出てきました。

 

私に、「よろしくお願いします」と言います・・・・。


 

K子さんに伝授手順を説明しながら、W子さんに伝授します。

 

その後、交代してもらって、今度は、W子さんに手順を説明しました。


 

つまり、W子さんはこの日、プラーナのアチューンメントとティーチャーを同時に受けたことになります。

 

なぜか、突然、そういうことになったのですが、

 

実は・・・・。


 

この僧侶こそが、「キーマン」でした叫び !!

 

(つづく)


 

 

虹 姉妹ブログ 「聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら

 聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生募集中

        詳細は、こちら!

 
あなたもマインドブロックバスターになりませんか? 

     ⇒ 開講はこちら
  


HPは、こちら