レイキティーチャーになる!(2) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)


W子さん、K子さんへの通常のレイキアチューンメントの方法手順が終わり、


K子さんだけがその後、プラーナのアチューンメント方法を教わることになっていました。


(K子さんはプラーナのアチューンメントを既に受けていますが、W子さんは受けていなかったからです)



そうしたらビックリマーク



なんてことない雑談の延長線上で、


W子さんが突然、その場でプラーナのアチューンメントを受けることになったのです。目


(プラーナ伝授はサードアイを開くもので、通常のレイキとは違います)



W子さんは以前からプラーナ伝授が気になっていて、私に相談したけど


その時には私が「うん、うん」と気のない返事で シラー曖昧になってしまったといいます。あせる



一方、私は私で、W子さんはプラーナ伝授には興味がないのだと思い込んでいて、勧めることもありませんでした。


「じゃあ、いま、やる?」ということで、急きょ、伝授開始です。(笑)



私はマスターポジションに入り、まず、W子さんのハイヤーセルフさんに(心の中で)ご挨拶をします。



と・・・・。


僧侶が出てきました。


私に、「よろしくお願いします」と言います・・・・。



K子さんに伝授手順を説明しながら、W子さんに伝授します。


その後、交代してもらって、今度は、W子さんに手順を説明しました。



つまり、W子さんはこの日、プラーナのアチューンメントとティーチャーを同時に受けたことになります。


なぜか、突然、そういうことになったのですが、


実は・・・・。



この僧侶こそが、「キーマン」でした叫び !!


(つづく)




虹 姉妹ブログ 「聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら

 聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生募集中

        詳細は、こちら!

 
あなたもマインドブロックバスターになりませんか? 

     ⇒ 開講はこちら
  

HPは、
こちら