レイキのアチューンメントがすごい!(11) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)


「レイキのガイド」に、次なる質問をぶつけてみます。



ここ最近、急にレイキのアチューンメントの希望者が増えているアップことです。


何故なんでしょう?



答えは、


「エネルギーの流れを良くするために、レイキを必要とする人が来ている」でした。



今の時代、みんなエネルギーの流れがだんだんよくなってきている。


それでもまだ、滞りのある人は多い。


滞りがあると、(自分の)力を完全には発揮できない。


だから、「回路を開いてもらう」ために、来ているのだとのことでした。



確かに、以前レイキのガイドと話した時も、


アチューンメントをやることで、霊性が開く  という説明は受けています。



しかし、メンタルブロック解放やミラクルセラピーなどのリーディングにも何か影響はあるのでしょうか?



ガイドが言うには、


エネルギーに滞りがあると、自分の感情に流されやすくなるので、


イメージがクリアに見えない、ということでした。


特にセルフでやる場合には。



したがって、


エネルギーが滞っている場合には、


解放の効果を出すために、


ひとつの事柄に対して、何度も繰り返さないといけなくなるそうです。



ふうん?


本当かなあ?



このときは半信半疑で聞いていたのですが・・・・。



翌日、K子さんから来たメールをみてびっくり仰天 (@_@) !!


(つづく)




虹 姉妹ブログ 「聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら

 聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生募集中

    詳細は、こちら!

 
あなたもマインドブロックバスターになりませんか? 

     ⇒ 開講はこちら
  

HPは、
こちら