レイキのアチューンメントがすごい!(2) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

(つづき)



レイキのアチューンメント中にブロック解放をせざるを得ない状況になったことは、以前にもあったのですが・・・。


 (過去のブログ)


http://ameblo.jp/mbb-seinaruki/day-20140921.html


http://ameblo.jp/mbb-seinaruki/day-20140923.html



このときは、たまたまそうなっただけであって、


最初からやるつもりだったわけではありません。


でも、今回は敢えて、それを盛り込んでみようと思ったのです。ひらめき電球




で、アチューンメントを始めてすぐに、


「なぜ、K子さんがこうやってレイキのアチューンメントを受けることになったの?」と聞いてみました。



アチューンメントのときは、たいてい、クライアントさんのハイヤーセルフか、もしくはスピリチュアルのガイドさんが現れます。



ところが、このときは、仙人のような雰囲気を持った武将のような人が出てきました。


そのそばには、まるでかぐや姫の化身のようなお姫様がいます。おひなさま


薄いピンクの着物を着ています。


K子さんの過去世のようです。


(あとで、K子さんが、「私にも同じ人が見えた」と言っていました)


日本の古い時代なのでしょう。



そして、「月」満月を感じます。


K子さんに、「月って好き?」と聞いてみます。


昔から大好き!なのだそうです。



このお姫様のような人は、どうも月から来たような気がします。


月のエネルギーを感じるのです。


そして、そばに付き添っている武将のような人もまた、人間の姿はしているものの、何か光のエネルギーの化身のような気がします。



そして、K子さんが今生でレイキのアチューンメントを受ける訳は、このお姫様がレイキと同じようなヒーリングの能力キラキラを持っていたからです。


(つづく)


虹 姉妹ブログ 「聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら

 聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生募集中

    詳細は、こちら!

 
あなたもマインドブロックバスターになりませんか? 

     ⇒ 開講はこちら
  

HPは、
こちら

 「
点描曼陀羅講座 にご興味のある方は

 お問い合わせください
 
    3名様以上揃った時点で開催いたします。
    1day 10~17時 費用:8,500円+実費1,500円

マサコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス