レイキのアチューンメントがすごい!(1) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

先日、西洋レイキのアチューンメントを行いました。


クライアントさんは、ミラクルセラピーを受講中のK子さんです。



アチューンメントは全2回で、この日は1回目です。



ファーストアチューンメントでは、レイキが流れるようにするため、エネルギーの回路を開きます


セカンドアチューンメントでは、(物に作用する、心に作用する、遠隔で使えるようにする)ための3つのシンボルを入れます。



ファーストは約1時間、セカンドは1時間半~2時間かかります。



その間、クライアントさんは椅子に座って目を閉じています。



そして、通常なら、私は、黙々とアチューンメントを進めるのですが・・・。



この日は、K子さんが生徒さんということもあり、ちょっとした実験をやってみようと思いつきました。ひらめき電球



アチューンメントの間、暇なので、


どうせならK子さんのガイドと対話をしたり、


レイキにまつわる過去世を見たりしてはどうか


と思ったのです。



そもそも、レイキは、自分がパイプとなって、「宇宙エネルギー」を流すものです。



アチューンメントを行えば、誰でも、自分の手から宇宙エネルギーが流れるようになります。


ですから、たとえば、体の不調なところに手をあてると、


宇宙エネルギーが流れ始めて、ヒーリングが起きたりします。



その際、気を付けなければいけないことは、「自分の気」を流さないようにすることです



そのためには、下手に、「治してあげたい!」などと念じたり、気負ったりせずに、


なるべく「無」になって、ただただパイプ役に徹しているのが望ましいのです。



ある先生などは、手を当てている間、わざとTVを見て、ヒーリングの方にフォーカスしすぎないようにしているほどです。



(ってことは・・・・)ひらめき電球


アチューンメントだって、


厳かな雰囲気の中で集中しすぎるよりも、

むしろ、淡々とやった方がいいのでは・・・・はてなマーク


ってことは、沈黙してやらなくてもいいのでははてなマーク



よし! 実験してみるか・・・アップ



K子さんの許可をもらって、早速開始です。


(つづく)




虹 姉妹ブログ 「聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら

 聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生募集中

        詳細は、こちら!

 
あなたもマインドブロックバスターになりませんか? 

     ⇒ 開講はこちら
  

HPは、
こちら

 「
点描曼陀羅講座 にご興味のある方は

     お問い合わせください
 
    3名様以上揃った時点で開催いたします。
    1day 10~17時 費用:8,500円+実費1,500円

マサコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス