講座には宇宙人が集まる | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

「なんで食べなくちゃいけないの?」というのは、Sさんやこのときの受講生さんに限りません。

 

講座を受けられる方や、セッションを受けられる方の中には、けっこう多いのです。

 

食事 ナイフとフォークに限らず、

 

「なんで話さなくちゃキスマーク いけないのあせる

 

「なんで、片付けなくちゃいけないのあせる」 

 

「なんで時間を守らなくちゃいけないのあせる

 

特に潜在意識が、「次元の高い星 星」にいたときの影響を強く受けている場合、

 

そういう星では、食べる必要もないし、会話に言葉を使う必要もないので、

 

地球に生まれても、食事をする意味や話す意味が理解できないようです。おやしらず

 

また、次元の高い星には「固体」がありません。

 

「すべてが光」の星にいた人は、この三次元の「物」に囲まれた生活が馴染めず、

 

「物」を片付けなければいけないという概念が理解できない人もいます。はてなマーク

 

「時間」の概念も然りです。

 

「時間」がない星からきているので、時間を守るというのが、頭ではわかっっていても、馴染めないようです。

 


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

  
 
HPは、こちら