解放付レイキアチューンメント(1) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

昨日はレイキのアチューンメントを受ける方がみえたのですが、なんと、

 

メンタルグロックの解放を行いながらの面白いアチューンメントになりました。クラッカー

 

アチューンメントは、頭、肩、足など、体のいくつかの部位に触れながら行います。

 

いつものように、頭、肩、と順に触れていくと、受けていたS美さんが、

 

「頭頂を触られると、なんだか、頭を上から押さえつけられているみたいで、嫌な感じがする」と言います。あせる

 

他にも、肩、首なども触られると抵抗があるようです。

 

そういう方は初めてなので、何かあるのかと思い、リーディングをしてみました。

 

そうしたら・・・。

 

「うわ~! これ、言っていいのかな・・・」と躊躇するような過去世が出てきました。あせる

 

フランスだと思うのですが、

 

ギロチンにかけられています。ドクロ

 

ギロチン台に首を固定するために、数人がかりで、首や肩、頭を押さえつけています。

 

しかも、彼(その過去世のときは男性だった)は冤罪で処刑されているのです。

 

許可をもらって、解放してみました。

 

そして、アチューンメントを再開。

 

再び頭を触り・・・・。

 

「どう?」って聞いてみると、

 

「あ、平気になったみたい」と言います。ベル

 

次に肩に触ると、

 

「あれ?さっきと力の入れ具合、同じですよね?」って不思議そうに聞いてくるのです。

 

肩に手をのせているだけですから、当然同じ力加減です。

 

「うっそお! 目 さっきよりずっと軽く感じるんだけど!」とS美さん。

 

私も驚きを隠せません。

 

うっそお! そんなにすぐ効果があるわけ? (笑)

 

(つづく)