☆KIN13☆靖国神社で感謝を伝えたい | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日のマヤ暦です流れ星

 

 

 
 
 
 
2月15日
KIN13
赤い空歩く人 赤い龍 音13
 
 
今日は
見えない力が
応援してくれます。
 
 
興味があれば
その場所へ
出かけて行ってください。
 
 
実物を見て、
人に会って
実際の空気感を
味わってください。
 
 
気を感じることで
意識が高まって
方向性が見えてくる
かもしれません。
 
 
感じたことを
誰かに伝えるなど
アウトプット
してみてください。
 
 
自分の意識に
しっかり入り
自然に行動に
つながって行きますよ。
 
 
今日もニコニコ
笑顔の1日を~🤭

 

 

 

 

「みたまをつぐもの」
という映画の上映会に
参加させてもらいました。


いつの頃からか
私は戦争の話が苦手になっていて
映画やドラマも
観たいけど怖い・・・って
なっていました。
エンタメ的に作られたものは観れるんですけどね。


勾玉セラピストとしての
学びの中に
先の戦争の真実の話があります。


戦争の真実
日本人の思い
民族としての日本人


これを知ることが怖いのも、
戦後教育の
賜物なのでしょうか???


でも、勾玉と出会い
何度も戦争に関する話に
触れる機会をいただき
少しずつ内容が
入って来るようになりました。


そして、今回の
映画上映会


勇気を出して
参加させていただきました。


怖くて
福ちゃんに一緒にいてもらいました犬


映画の内容は
思っていたほど、
戦争の残酷さや悲しさを
描いたものではなく
特攻隊の方々の
思いやご様子の一部を
伝えてくれているものでした。


スピリチュアルを学ぶと
今、この時代に生まれた私たちは
新しい風の時代に変わる
すごい時代を選んで生まれてきていると
聞きます。


それまでの土の時代は
私利私欲、学歴、地位名誉・・・
そいう言うものを求めた時代だと。


でも、土の時代と呼ばれる時を生きていた
英霊の皆さんは
ただ大切な人が住むこの国を
守りたい気持ちで
笑顔で命を差し出されていた。


勾玉のおかげで
少しずつ思い出させてもらえる
日本人の精神。


この国に生まれたことに
感謝するだけでなく


この国に生まれることができた幸運を
無駄にしてはいけないのだと思いました。

 

 

 

最後までお付き合いくださって
ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ