☆KIN14☆不登校娘のプチ読み解き | マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

マヤ暦×集合的無意識で笑顔の毎日

オンライン講座開催中!

ご訪問くださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日のマヤ暦です流れ星

 

 

 
 
 
 
 
【覚醒☆マヤ暦】
今日一日の過ごし方の
ヒントにしてくださいね❣️

2月16日
KIN14
白い魔法使い 白い魔法使い 音1

今日から
新しい13日間が
はじまります。

2月28日までの
この期間は
善い行いを
積み重ねることを
意識してください。

見返りも評価も求めず
人も現実も
そのまま受け入れるように
してくださいね。

たとえ
今は報われなくても
宇宙はちゃーんと
みてくれています!

きっと
あとで素晴らしい
ギフトが返ってきます。

今日は
これから13日間の
過ごし方を
決めるのも良いですね。

今日もニコニコ
笑顔の1日を~🤭

 

 

 

 

昨日は

母と娘(高2)と私の3人で

ランチに行きました。

 

 

そもそもお目当てはデザートのこれ↑

 

 

この3人だけでランチなんて

娘がすごく小さい時以来

かもしれません。

 

 

楽しいひととき・・・ナイフとフォーク

 

 

平日の昼間、

というのが微妙ですが汗

 

 

娘は

学校には行かないそうです。

 

 

通信制高校に

転校すると言っています。

 

 

不登校の仲間と一緒に。

 

 

もう2月ですが

手続きのことも

学費のことも

知らされていません。

 

 

自分で調べて決めると

言っているので

プレゼンを待っている

状態です。

 

 

音7の娘なので

自分で決めないと

不満が出てくると思います。

 

 

昔の私だったら

 

 

「学校どうなってるの?」

 

 

って、しつこく

言い続けていたと思います。

 

 

きっと、母も。

 

 

娘の自由奔放な

思考や行動のおかげで

私も母も

以前よりは

「ちゃんと」を

手放せるように

なってきました。

 

 

もちろん

腹が立つことは

いっぱいですけど。

 

 

娘は今、

白の時代の11年目。

 

 

学校をやめる決断も

流れの通りと捉えられます。

 

 

そして「天火同人」の年回り。

同志と団結して進むとき。

 

 

不登校仲間と相談して

通信制高校を決めたというのも

流れの通り。

 

 

そう考えると、

今年の誕生日から

12年目に入って

「水雷屯」で

たくさん学んで

いろんな問題を解消していく

流れになっていきそうです。

 

 

そして20歳から

青青の時代が始まります。

 

 

人生年表で流れを見ていると

娘のことは宇宙にお任せで大丈夫!

と思えます。

 

 

これ、客観的なみかた。

 

 

自分事となると

やっぱり日々感情が動くし

私のこだわりやしつこさもあります。

 

 

私自身も葛藤しながら

成長していくときです。

 

 

私の年表も見ると

これまたしっくりくるので

マヤってすごいな~って

思います。

 

 

 

 

最後までお付き合いくださって
ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ