ブロック解除の効果 | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

秒速ブロック解除体験募集中

眠気と闘いながらブログを更新している為、誤字脱字の多い
福山マインドブロックバスターインストラクター☆きっしい☆です


今日は仕事の進め方について。以前の私は机の上が書類の山で、周りの人が気の毒がるくらい忙しく仕事をしていました。 

今の私は机の上はいつもすっきり片付いて、帰る時間も早くなりました。 

何を変えたかというと、まずはブロック解除して、一つの仕事を片付けてから次の仕事に手をつけるようにしたのです。

 以前はひとつの仕事をちょっとかじっては、別な仕事もちょっとかじって、どれもけりのつかない形で複数の仕事を並行作業してました。


 これだとなかなか終わらない。このように書いてみると当たり前ですよね。

全部が中途半端ですから。一つ一つ片付けていくと、まさしく目に見える形で早く終わっていきます。すぐやれば、すぐ終わる。 


パソコンもそうですよね、複数の作業を同時に立ち上げてると処理速度は落ちていきます。作業環境をすっきり整えたほうが処理能力も上がるのです。 

仕事の速さと(質も含めて)、机の上の状況と、その人の頭の中の状態は比例しているように感じます。

 意識しているものが見える形で現れてくるのが、このことからもよく分かります。 

最初は見えるもののほうから手をつけてみてはどうでしょうか。(机の上の整理整頓とか)いつのまにかつられて意識のほうも変わっていきますよ。 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。 

★★★★★★★★私が意識の使い方を教えている場所です。
コチラからどうぞ
セミナー等、ご興味のある方はご意見・ご感をご連絡ください。私のほうでご説明、ご案内させていただきます。