自分制限 | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

秒速ブロック解除体験募集中

クライアントさんからありがとうと言う笑顔を、頂き日々嬉しくなっている
福山マインドブロックバスターインストラクター☆きっしい☆です

先日、「タイムプレッシャーをかける」という考え方に触れることが出来ました。自分で期限を切って物事に向かう考えですね

時間も空間と同じように仕切りを付けたほうが有効に利用できると、その方は言っています。

とても新鮮な考えで驚いてしまいました。なにかと「時間・空間・距離は無いんだ!」と自分に言い聞かせていたので、その時間・空間にこちらから積極的に枠を作って利用してしまおうという考えが欠落してました。

落とし穴はあるものですね。「無いんだ!」という考えに執着するあまり、本来の自由性を失い自分で制限制約を付けていたのです。


考えてみたら人間の一生なんていうものも自らタイムプレッシャーをかけて、生まれ死んでいくようなものですね。


今生きているこのときに時間と空間というやつを大いに利用しちゃいましょう!今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。★★★★★★★★私が意識の使い方を教えている場所です。 
セミナー等、ご興味のある方は下記ご意見・ご感想フォームまでご連絡ください。私のほうでご説明、ご案内させていただきます。 

コチラをご覧下さい