意識の使い方で未来が変わる | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

秒速ブロック解除&秒速スキンケア

おかげさまで読者の方も増えています。こんなに読者のみなさまからパワーをいただけると感じている
マインドブロックバスター福山
インストラクター☆きっしい☆です
{68828566-3120-4655-9998-51B2DBEECA34:01}


ライブハウスで演奏する時に客席のほうからいただけるパワーと同じ感覚です。

ほんと、みなさまに感謝です。
空気があるって普段は気にもしてないし、当り前のことですよね。
普通の、いわば本来の状態というのは、当り前にそこにあるものだといえます。

これがプールで泳いでいて息継ぎが上手くいかなかったり、
正月にお餅を喉につまらせると、とたんに苦しくつらくなるものです。

このように悩み苦しんでいる状態というのは人間本来の姿ではないということなのです。人間は「幸せ」「豊か」「成功」が本来の状態なのです。

世の中、悩み苦しむ人が大勢いますが決して悩んで辛い状態が本当の姿ではないのです。

喜びと幸せにあふれている状態が本当の姿であり、これが大大大前提なのです。苦しんだり病気になっているのは本来の状態ではないよ、というサインでしかないのです。

現象に対する受け留め方が違うんじゃないかな、というありがたいヘルプメッセージなのです。今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

★★★★★★★★
私が意識の使い方などを教えている
セミナー等、ご興味のある方は下記ご意見・ご感想をご連絡ください。ご説明、ご案内させていただきます。 
コチラまで

3月25日(火) 秒速ブロック解除ワーク
     詳細は上記まで
お名前
連絡先
メールアドレスをご記入の上ご連絡ください。基本3日以内に連絡させて頂きますが
ご連絡ない場合お手数ですが再度ご連絡ください。