受け止める | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

秒速ブロック解除&秒速スキンケア

PM2.5で喉をやられてガラガラ声になっている
福山マインドブロックバスターインストラクター☆きっしい☆です

目の前で起こっている出来事や人から言われることに対して、ポジティブにとらえようとか、前向きに感謝の気持ちで受けとめようと、みなさん実行されていることと思います。 

私は「受けとめ方」で大事なのは、受けとめてから次に自分がとる行動だと考えています。 

受けとめて、それを愛や感謝の気持ちで返して初めて素敵なエネルギーの循環が起こるのではないでしょうか。 

本当に心の底から感謝の気持ちで受けとめることができれば、おのずと次の自分の行動も喜びの伴うものになります。 

最初のうちは「受けとめ方」も今までの習慣で否定的な部分が入るかもしれませんが、(私の場合は人から何かを言われると責められているという意識が多分にありました。) 

次の自分のアクションを念頭に入れながらやってみると上達の早道かもしれません。 

仮に「受けとめ方」が上手くいかなかったとしても、こちらで理想的な返し方をしていけば自然に「受けとめ方」のほうも変わっていきます。 
{BFB67189-9137-4266-ABD4-2704CC58ABFA:01}



幸せのキャッチボールをしながら、どんどんハッピーになりましょう!今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。