幸せ掴む魔法 | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

秒速ブロック解除&秒速スキンケア
あら不思議ココロが軽くなっちゃった

読者数が増えたりコメントをいただいたりすることがとても励みになります。みなさんからパワーをいただいているのをひしひしと実感している
福山マインドブロックバスターインストラクター☆きっしい☆です

目の前の現象や現実の世界というのは意識の世界で描かれた絵のようなもの・・・私はそんな風に考えています。 

考えていることや気にしていること、意識していることがそのまま絵となり、
それが「原因」で、現実という「結果」として目の前に展開される。 

意識の世界では本人の気持ちを忠実に再現しようとします。
{150D6FF1-4C5A-473A-A6B2-22CEE4628DB5:01}


忠犬ハチ公なんてもんじゃありません。それはもう、健気なまでにご主人様の言うことを一つ残らず聞いています。

でもこの忠犬「意識」という相棒はご主人様の考えている「良い」「悪い」という価値判断までは踏み込んでいかないお利口さんでもあるのです。 

ですからご主人様が望まなくても病気を気にすれば病気を、トラブルを気にすればトラブルを引き起こしてくれます。なんという忠誠心でしょう。 

この忠犬とは一生付き合っていくわけですから良き相棒でいてもらいましょう。そのためにはご主人様である自分の意識の使い方を変えるわけです。 

忠実に再現してくれるのですから常に良いことを想いましょう。「より豊かに」「より健康に」「より幸せに」ぜひ続けてみてください。

その効果に気付き始めると現象として顕れる時間が加速度的に早くなりますよ!ちなみにリウマチの患者さんでガンになる方はほとんどいないそうです。これはいつもリウマチに悩まされリウマチのことばかりを考えているのでガンのことなど眼中にない、(秘かに上手い!)よって意識の世界にガンが描かれることはないわけです。 

現象に悩まされ、それを現象で対処するよりおおもとの大原因である意識の使い方を変えていきましょう! 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。ご意見・ご感想をいただけると嬉しいです

お茶会
笑顔になっちゃおう会

☆きっしい☆流
マインドブロックバスター養成講座