ありがとう | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

秒速ブロック解除&秒速スキンケア

☆JNK☆のプチエステを体験してほうれい線が一発で伸びて46のおっさんの顔じゃなくなった誤字脱字がバリバリの
MBB公認インストラクター☆きっしい☆です
{855BBD7C-7CBA-42A8-B70E-88036F8D7581:01}


僕であるあなたへ 



僕が大きな学びに直面しているとき、 

僕のために泣いてくれた、あなた。 

僕の言葉をハートで真剣に聞いてくれた、あなた。 

心のこもった暖かい言葉をくれた、あなた。 

だまってそばにいてくれた、あなた。 

暖かく見守ってくれた、あなた。 

内緒で愛を送り続けてくれた、あなた。 

暖かなハグをくれた、あなた。 

弱くて情けない僕も、しっかりと受け入れてくれた、あなた。 

そんな僕も「大好きだよ」って言ってくれた、あなた。 




あなたのくださった愛のひとつひとつが、 

僕のハートの中で輝き続けています。 


ハートの声が、響きつづけています。 


ありがとう。 

ありがとう。 

ありがとう。 


生きていて、よかった。 

僕でいて、よかった。 

あなたがいてくださって、よかった。 

ありがとう。 





素直に自分自身で在るということは、 

時にものすごく勇気のいることで、 

でも、あなたがそこにいてくださることが、 

ハートを開いて愛としてそこにいてくださることが、 

僕の勇気になり、 

僕はさらに素直になることができます。 

安心してハートを開くことができます。 

ありがとう。 




大丈夫、これからも進んで行ける。 

僕も。 

あなたも。 



ほんとうに、ありがとう。 

そしてこれからもよろしく

ずっと


お名前
連絡先
件名①お茶会② 養成講座③質問
をご記入下さい。

基本3日以内にはお返事させて頂いておりますが、お返事が無い場合メッセージより再度ご連絡ください