光 | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

秒速ブロック解除&秒速スキンケア
が得意で夜や早朝、睡魔に襲われながら書く事が多いので、
誤字脱字の多いブログを書いている
マインドブロックバスター福山
インストラクター☆きっしい☆です

  
{73408EBF-686C-47E6-99DB-79831F5C29CB:01}

{8176A7E8-4A0C-49A7-B72B-01DD18DA4485:01}


お日さまが顔を出したので、 
ルチルクオーツ(針入り水晶)の 
写真を撮ったら、面白い写真が撮れました

クリックして、拡大して見てみてね

なんだか、最近の瞑想のときに見る光に似てます。 
最近にじいろの光を見るんだけど、 
この写真の光をもっとぼやけさせて、 
大きく大きく拡大した感じかな・・。 

にじいろの光の中に溶けてゆくかんじ・・。 
気持ちよすぎて、しあわせすぎて、 
こっちの世界に戻りたくなくなる。 
Onenessっていう、ステキな言葉を思い出します。