ありがとうごっこ | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

す秒速ブロック解除&秒速スキンケア

みんなから、変わってると言われると
ついつい嬉しくなってしまう宇宙人な
MBB公認インストラクター☆きっしい☆です
{7FD6E330-763A-4141-B22B-A808EDDDBC9A:01}






最近のマイブームは「ありがとうごっこ」です♪ 

目にするものすべてに、「ありがとう」 

続けてると、どんどん楽しくなりますよ~♪ 



おふとんさん、良く眠れました。ありがとう⭐️

おてんとさま、今日も暖かな光を、ありがとう⭐️

お家さん、雨風から守ってくれて、ありがとう⭐️

空気さん、呼吸させてくれて、ありがとう⭐️

洋服さん、暖かくしてくれて、ありがとう⭐️

新聞屋さん、新聞届けてくれて、ありがとう⭐️

食べ物さんたち、いのちをつないでくださって、ありがとう⭐️

植物さんたち、いつも微笑みを、ありがとう⭐️


パソコンさん、みんなと繋いでくれて、ありがとう⭐️

電気さん、いろいろ動かしてくれて、ありがとう⭐️

靴さん、安全に歩かせてくれて、ありがとう⭐️

道行くみなさん、同じ時を生きてくださって、ありがとう⭐️

車さん、いろんなところに連れて行ってくれて、ありがとう⭐️


読んでくださっているあなた、読んでくださって、ありがとう⭐️

これからコメントくださるあなた、あなたのありがとうを、ありがとう⭐️



さて、あなたの今日のありがとうはなんですか?