色彩 | 広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

広島県福山市 ココロとカラダのお悩み解決 ありのままのあなたになる幸せ

こんな悩みはありませんか?
病院や整体などに通っても良くならない 
病院で検査しても原因がわからない
体は辛いンだけどどうしたらいいの?
そんなお悩みを解決します

秒速ブロック解除&秒速スキンケア

見えるものに感動して最近涙もろい
MBB公認インストラクター☆きっしい☆です

美しい自然の色や素晴らしい絵画を目にするたびに、 

目が見えるということ、 

それぞれの色彩を認識できるということの 

素晴らしさに感動します。 


同じ場所の同じ風景でも、時間により、光線の当たる加減が違う。 

瞬間ごとに、常に違う色が出現してくる・・。 


空も、海も、木々の緑も、お日様の光も 

時間ごとに微妙に色が変わってゆきます。 

見ていて本当に飽きません。 



夕焼けを見るたびに、その信じられないほどの美しさに心を打たれます。 

刻一刻と色がどんどん変わってゆくので目が離せなくて 

寒さも忘れて暗くなるまでずっと見とれてしまいます。 


お日様が沈む前から、空が真っ暗になるまで、 

いったい何種類の色が、空に出現しているのでしょう? 

細かく分けたらきっと、何千種類、何万種類の、たくさんの色たち。 


それが断続的にどんどん変化しながら 

空いっぱいに美しいグラデーションを見せてくれる。 


毎日こんなにすごい奇跡が普通に起こっていて、 

私達はそれを毎日のように目にすることができる。 


地球さんはやっぱりすごい! 

なんて美しい星なんだろうといつも感動します。 


今日も素晴らしい一日でした。 

みんな、ありがとう。 

地球さん、ありがとう。 

太陽さん、ありがとう。 



今日もすべての恵みに感謝します。 

ありがとうございます。